『価格』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2011/12/03 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:92件

機種変73500円

新規63000円

乗り換え52500円

ぐらいかな?って予想してるんですが。

皆様の予想はどんなもんですか?

書込番号:13843190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/03 11:26(1年以上前)

別機種

auショップ大井町店の表記です。

新規加入・機種変更
76,650円

MNP
66,150円

来年7月サービス終了機種
71,400円

毎月割
1,600円*24か月=38,400円だそうです。

書込番号:13843296

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 11:37(1年以上前)

まちや猫さん、ありがとうございます。

もう価格貼ってるお店あるんですね、凄く参考になりました。

しかし高いですね。

一括で買おうと思ってるんで高いなぁって感じます(涙)

書込番号:13843347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 12:55(1年以上前)

強気な価格ですね。
こんな高額で購入し、失敗しても笑って済ませられない
身分なので増々、様子見るか見送りかになりそうです。

書込番号:13843661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 14:02(1年以上前)

tenzan1945さん。

たしかに高いですよね。
自分も失敗して笑える金額ではないです。

3万ぐらいまでなら笑えますが(涙)

書込番号:13843907

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 14:15(1年以上前)

76650円とは・・・DIGNOの73680円を越えてしまいましたね。高スペックのわりには値段の差を感じませんが、でも高い!しっかりアフターケアをして1年ぐらい真面目にブレずに売ってくれれば安いかも・・・1年後の最新機種に見劣りしない保証があるのでしょうか?まさか、半年で見劣りじゃあIS04・T-01Cの二の舞ですから・・・

書込番号:13843957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 14:36(1年以上前)

まちや猫さん質問ですが、来年7月サービス終了機種71400円とは、古い機種から機種変するユーザーだけが対象なのでしょうか?古い機種回収キャンペーンとは違うのですか?(当方、W44Sがまだ手元にありますので・・・)

書込番号:13844028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/03 14:43(1年以上前)

Android4.0、WiMAXの省電力管理、NFC、LTE、バッテリの高容量化、留守番電話機能等々、スマートフォンはこれからも進化していきますよ。

書込番号:13844055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 14:51(1年以上前)

便乗質問になりますが一括払いする場合7万6650円払わなければならないのでしょうか?

書込番号:13844084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/03 15:28(1年以上前)

この価格だからiPhoneが売れるんですよね。

書込番号:13844221

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 16:44(1年以上前)

パパイヤ田中さん

そうです。

一括の場合はその金額を払います。

書込番号:13844513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 16:56(1年以上前)

古い機種を現役で使ってる人だけ71400円じゃないんですかね?

ドコモもmovaを使ってる人は安く変えれるみたいだし。

auって安いイメージがありましたが、ドコモとあんま変わらないなぁって思いました。

書込番号:13844576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/03 18:02(1年以上前)

端末の一括価格は、主要3キャリアの中でドコモが最も安いです。
1年など短期間で機種変更するなら、ドコモのほうが安く済みます。

兄弟機種のARROWSでも、ドコモは卓上ホルダ同梱で、auは別売だったりもします。

書込番号:13844891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 18:29(1年以上前)

SCスタナーさん、ドコモは一番高いと思ってました。

調べたらフォトンやエボは乗り換えだと無料があったりします。

アローズも乗り換えだと3ヶ月もすれば無料になりそうな予感が。

6万出してアローズにせずにとりあえず無料でエボかフォトンにした方がいいのかな?って思いました。

しかし乗り換えの優遇にはビックリしました、二年おきにキャリア変えるのが一番なのかな?って思いました。
二台ドコモ持ってるんで二年おきにドコモとauを行き来しようかと。

書込番号:13845004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/03 18:40(1年以上前)

とくにauのMNP優遇ぶりはすごいです。
(もっと既存ユーザーを大切にしてほしいのですが。)

価格面だけを考えれば、2年おきにMNPするのが最も安く済みますね。
賢明な判断だと思います。

書込番号:13845041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 19:00(1年以上前)

ドコモも既存の客には全く努力しようとしません。

11年継続で使ってますが、ポイントが少し優遇される程度です。

新規増やしながら既存の客を逃がす、なんかアホなことしてるなって思います。

いきなり半額みたいなプランも当たり前になったし、長くもつメリットが本当になくなりましたね。

書込番号:13845134

ナイスクチコミ!1


shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 20:07(1年以上前)

横スレですが…。
 私も今のキャリアのMNPだけを優遇するのは理解が出来ません。
 それよりも5年以上同じキャリアの人や10年以上同じキャリアの人を
 機種変更時にそれぞれ1万円、2万円キャッシュバックとかの方がいい
と思います。
 ですので私もスマホにしてGmailをメインメールアドにして2年ごとに
キャリアを渡り歩くことにしました!

書込番号:13845373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2011/12/03 23:11(1年以上前)

ドコモ二台持ってるんで、一台をMNP一括0円でEVO 3Dにしてみます。
でアローズはまた春前ぐらいに一括0円になったら考えてみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13846357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/04 00:02(1年以上前)

ドコモは安いですが2年間利用すると考えるとどっちもどっちだと思います。

書込番号:13846611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング