『12月9日?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月9日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 12月9日?

2011/12/03 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ひい♪さん
クチコミ投稿数:10件

やっぱり12月9日という方がいっぱいいます

今日も大阪のJoshinにいってみたら12月9日予定と書いてありました

問題のないISW11F が早くほしいです

書込番号:13845019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/12/03 19:45(1年以上前)

12月9日だったらもう発表されてると思いますけど…

書込番号:13845293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 20:12(1年以上前)

公式サイトでDIGNOは29日発売を25日に発表しているので9日発売ならそろそろ発表ってところじゃないでしょうか?

書込番号:13845395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/03 22:40(1年以上前)

月曜発売を祈りましょう!

書込番号:13846169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 22:47(1年以上前)

9日発売はないみたいですね。

書込番号:13846216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 22:55(1年以上前)

もし9日発売だと5日に発表でしょうか?!

書込番号:13846260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/03 23:01(1年以上前)

間違えました。
月曜発表を祈りましょう!

tuyomurasakiさん
そうなんですか?!!どこの情報なんでしょうか?

書込番号:13846300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 23:15(1年以上前)

どうか5日に発表がありますよーに…。
年末年始はARROWSと一緒に迎えたいものです。

書込番号:13846383

ナイスクチコミ!2


RAOH君さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/03 23:19(1年以上前)

私も首を長く待っているので、元ショップ社員の人にツテで友人に聞いて貰ったら「状況的に12月下旬」とのこと。
ショップには殆どが2週間前には確定情報は入るけど未だ無いそうです。タイの洪水と本体の最終調整が難航してると言ってました。
噂は無かった事にして待つ事にします。

書込番号:13846406

ナイスクチコミ!1


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 10:04(1年以上前)

この手の投稿はこれまでもありましたので、JYOSHINに貼ってあったではなくて、店員さんにしっかり確認した情報を教えて下さい。

書込番号:13847759

ナイスクチコミ!1


kun24さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 20:10(1年以上前)

今日ホワイトを予約してきました。

その時発売は12月16日の可能性が高いですと店員さんに言われました。
9日という噂は無くなり16日という噂が最新です、あくまで噂ですけどね…
という話でした。まぁ、可能性としては9日もゼロではないですが
ほぼ無いでしょうと言ってましたよ。


どちらにしろ早くスマホデビューしたいです!!

書込番号:13849827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 09:25(1年以上前)

IS04に続けてT-01Dでもこけてる東芝が絡んでる機種を
初スマホの方が発売日に買うのは…
数日で良いから様子見してから買う事をオススメします。

書込番号:13852060

ナイスクチコミ!2


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/06 15:59(1年以上前)

発売日を12月1日とか9日とかって店頭にあるところは、なぜ間違えるんだろう(泣)
待ってもらう為のauの戦略なのかな!?

書込番号:13857533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング