『テザリング料金』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング料金

2011/12/03 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

wixaxを使わずにauの回線を使ってテザリングをした場合の料金は定額料金のままなんですか?

書込番号:13846044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/03 22:32(1年以上前)

auの回線を使ってのテザリングは出来ないと思いますが…。

書込番号:13846118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 22:46(1年以上前)

3G回線のテザリングも可能かと思いますが、その程度のことはググるか販売店に聞けば解決します。自己解決しましょう!

書込番号:13846212

ナイスクチコミ!2


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/03 22:48(1年以上前)

WiMAX機はWiMAX通信のテザリングと3G通信のテザリングの両方ができます。
ISフラットの契約をしておけば、
3Gでのみテザリングした場合、ISフラットの5,460円のみで、追加料金は発生しません。
WiMAXでテザリングした場合、その月はISフラットの5,460円に加え、WiMAX使用料525円が追加されます。

書込番号:13846223

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 22:51(1年以上前)

間違ってたらすみません、私も気になってAUショップで聞いたんですが
その時の担当の方は3G回線とWiMAX両方テザリングできると説明をしてもらいました。

書込番号:13846240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 02:55(1年以上前)

WiMAX対応スマートフォンでは、3GとWiMAXのどちらでもテザリングを利用でき、
(テザリングによる)追加料金は一切かかりません。
また、WiMAXを利用したときのみ、パケット代が525円上がる方式です。

WiMAXを使わず、3G通信だけでテザリングを利用すると、パケットは定額料金のまま
ということになります。

以下が参考になると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/28/news030.html
http://ascii.jp/elem/000/000/592/592287/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/058/58679/

書込番号:13847145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 11:08(1年以上前)

元々テザリングは3G回線で行ってきたのに加えて、
WIMAXの高速通信ができるようになっただけだと思いますよ。

書込番号:13847979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/04 18:02(1年以上前)

私も気になったので、auに聞きました。
初めにカタログの最後に書いてある番号へTELしたら、全く要領を得ない男性オペレータが応対してきたので時間の無駄だと思い、近くのauショップへ掛け直しました。
(auについて調べ始めて正味一週間以内の私より知識の無いオペレータがいて、正直呆れました。)

で、ショップの人に確認をすると、S U S I Eさんの仰る通りでした。
+WiMAXでPCなどへテザリングした場合も、5,460円+525円だけという事に驚きました。
+WiMAXはエリアも通常のWiMAX(UQ WiMAXなど)と同じで、どんだけ使っても通信制限などもありません。
つまり、家のPCと外出時用のノートPC、スマホ全て含めて通信料が5,985円で済む事になります。
私はもともと家のPCとノートPCをWiMAXにしたいと思っていたので、願ってもない話でした。
念を押してショップの人に確認したのですが、「その通りです。全部をまとめてこのプランで使っている方もいらっしゃいます。」とのことでした。
でも、まだ何か信じられません。確認を含めてもうチョッと他でも聞いてみようと思います。

ちなみに、+WiMAX端末はhtc EVO 3DやISW11Mなら今、MNP¥0−で買えます。
(これにも驚き!)
乗換えにはもって来いじゃないでしょうか?
私はISW11Fを予約しましたが、実質代金はMNPで1〜2万円(購入時2〜3万円払い)の間だろうとの事でした。







書込番号:13849350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング