『ケース到着!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース到着!

2011/12/06 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 yuu-ryoさん
クチコミ投稿数:19件

本日、Amazonにて予約購入していた「iBUFFALO ARROWS Z ISW11F専用ケース」
が届きました。

…という事はいよいよ発売なのでしょうか?

書込番号:13859298

ナイスクチコミ!3


返信する
ACIDCHANさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/06 23:23(1年以上前)

auショップ恵比寿に今日の夕方に行ったのですが、12月下旬発売となっていました。
店員さんに「えっ、また延期になったのですか?」と聞いたら「そうです」と言っていました。
ISW11Fの発売日を有耶無耶にしたまま、IS12Fを発表し、しれっとまた延期するなんて、酷すぎると思いませんか?私達をなめてますよね。
ただ、12月16日発売の可能性はまだあると信じたい。

書込番号:13859375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2011/12/06 23:41(1年以上前)

私も今日ケースが届きました。ちょっと残念ですが、本体は待つしかないですね。
発売は待つしかないでしょうねぇ〜。大騒ぎしていますがいくら文句をいったところで同じこと。
いい状態で発売してくれればそれでいいですね。
これが無いと死ぬほど困るということは決してないのですから・・。
手に入れるまでが一番楽しみな時間ですよ^^

書込番号:13859474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/12/06 23:57(1年以上前)

ケース到着おめでとうです!!

楽しみですね〜!!

アローズ手に入れたらまず何しますか?
自分はまずは…アローズ眺めながらゆっくりビールで乾杯します!!
アローズZ記念日…

書込番号:13859559

ナイスクチコミ!3


neophiliaさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/08 11:41(1年以上前)

最初の予定では、12−22日だったので、びっくりしました。どうして早まったのでしょうか?キャンセルが増えたのかとも勘ぐってしまいます。


以下、アマゾンからのメールの内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします。
(注文日:2011-12-06) (注文番号:250-xxxxxxx-xxxxxxx)

ご注文いただいた商品と新しいお届け予定日は以下のとおりです。
"iBUFFALO ARROWS Z ISW11F専用 『柔らかくて硬い』TPUケース 液晶・背面保護フィルム付(クリア) BSMPIS11FTCR"
お届け予定日: 2011-12-09 - 2011-12-11

最新のお届け予定日は、アカウントサービス( http://www.amazon.co.jp/your-account )でご確認いただけます。



================
http://www.amazon.co.jp

書込番号:13865052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/08 19:12(1年以上前)

ケースの生産は生産ラインの関係で突然増やしたりできないことを考慮するとここの書き込みみてキャンセルした人がたくさんいるんでしょうね

書込番号:13866647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 12:34(1年以上前)

バッファローコクヨサプライのやわらかケースゲットしました。
スマートフォン本体の発売が楽しみです。

書込番号:13882551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング