『参考になるか分かりませんが..』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考になるか分かりませんが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 参考になるか分かりませんが..

2011/12/08 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 YOKKORASHOさん
クチコミ投稿数:52件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

今出張で沖縄にいるんですが、時間が空いたので沖縄(那覇市内)のauショップや家電量販店を5〜6店ほど回ってきました。

ですが、残念なことにコールドモックやARROWS Zのパンフレットすらない店舗がほとんどでした。
噂のある16or17日発売は沖縄では無いでしょうね..

書込番号:13866146

ナイスクチコミ!1


返信する
eiji62さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 19:20(1年以上前)

今、横浜のauショップに聞いたら、
1月の発売になりましたと。
今の携帯壊れそう。

書込番号:13866678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/12/08 19:46(1年以上前)

私も本日auショップを覗いてきました。
店員の話では1月になりそうとの事。
価格も何もまだわかりません。という話でした。

まぁ、ある意味docomoの同等機種(F-05D)が先に発売になればソフトは殆ど同じはずですので不具合などもわかると思うので、発表が後の機種に先を越されたのは悔しいですけど、いい参考になるのでは?

待っているときが一番楽しいものです。
気長に待ちましょう〜♪

書込番号:13866796

ナイスクチコミ!1


ihSoTさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 19:47(1年以上前)

【News】12/16発売日決定の模様

今まで不確定情報が多かったですが・・・

予約していたヤマダ電機豊川店(愛知)から、発売日決定【12/16】の電話がありました。
ただし、価格などはまだ未定で改めて連絡をくれるそうです。

書込番号:13866797

ナイスクチコミ!3


eiji62さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 19:57(1年以上前)

心配になりセンタ−に聞くと、
初め1月よくよく聞くとES?との間違い。
どっちが本当?
auショップもESと間違えたのか?
携帯 時々フリ−ズするので、
早くはっきりして欲しい。

書込番号:13866841

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/08 20:31(1年以上前)

当方、DIGNO発売日にAuショップでARROWS-Zの発売日は?と聞いた時点では「最悪年明けかもしれません。」とショップのお姉さんは言ってました。店舗にての会話だったのでESとの勘違いはなかったと思っています。家電ショップでは、「今月末までには。」と言ってました。当方、静岡県東部在住です。

書込番号:13867007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 21:06(1年以上前)

スレ主さんへ、当方沖縄在住で数十か所auショップに行っていますが、コールドモックやパンフレットはありません。
また、ショップの店員さんに発売日などを聞いても「分からない」との返答しか得られない状況です。モックに関しては、店員さんの話ではパンフレットと共に突然送られてくるそうです。コールドモックだけでも触ってみたいです…。

書込番号:13867176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/08 21:26(1年以上前)

本日、予約をしている最寄のauショップに問い合わせたところ、「全く情報は来ていないが、年内には発売だと思う」との返答でした。

この調子だと年明け発売もありうるのでしょうか・・・

書込番号:13867281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 21:35(1年以上前)

私は川崎市のauショップで発売日を聞いたら「2週間後ぐらいだと
思います」的なことを言っていました。ちなみに都内のスーパーの
携帯売り場コーナーにもISW11Fの冷モックと三浦春馬さんが表紙の
パンフがありました。

書込番号:13867325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/08 21:39(1年以上前)

結局11月下旬は無かったですね(笑)
マジで不具合てんこ盛りなのか、それともしっかり仕上がってから出すのか。
どっちにしても、今のところしっかり仕上がっているわけじゃないのは間違いないようですね(笑)

書込番号:13867354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/08 21:52(1年以上前)

私は11月3日に予約をしたのですが、その時点で既にauショップの店員の方が「恐らく11月下旬からは延期になると思います」と言っていました(笑)

先日、原宿のKスタでモックを触ってきましたが、正直思っていたよりレスポンスがよくありませんでした・・・

この機種の発売を楽しみに待っていましたが、これ以上延期になるなら他の機種も検討しないといけないかな〜という感じです

書込番号:13867437

ナイスクチコミ!2


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 22:24(1年以上前)

昨日地元(埼玉県)のauショップに行って聞いたところ、お姉さんが「年内には発売すると思います。」と、含み笑いで言ってました。

書込番号:13867607

ナイスクチコミ!1


sato7687さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/08 23:26(1年以上前)

本日 auショップから連絡がアリ!1月以降に発売ですと連絡がありました。

書込番号:13867977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/09 00:03(1年以上前)

沖縄は、発売日かその1日前からしかコールドモックもパンフレットも来ません。
IS13SHは発売日に来たしね…。

書込番号:13868178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/09 00:11(1年以上前)

色々情報が錯綜してますね・・・。

12/5にも書き込みしましたが、広島のヤマダ電機で店員さんに聞いたら
「本日正式に1月上旬の発売に延期の通達が来ました」
とのことでした。

「おそらく1月の6〜7日くらいじゃないかな〜」って仰ってました。

もうここまで来たら実機が発売されても少し様子は見ようと思っています。
ARROWS Zの性能は不安要素が多すぎますし、もしかしたら2012年春モデルのグローバル
モデルのほうが良いかもしれないので☆^^;

書込番号:13868218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/09 00:22(1年以上前)

ホントに情報が錯綜してますね(笑)

先ほども書かせていただきましたが、私の地元(東京)のauショップでは「おそらく年内」とのことでした。

ただ、雰囲気からすると年明け発売もあり得そうな感じでした(笑)

ここまで来たら来年春モデルを待ちたい気持ちもありますが、都合上なるべく早くスマホデビューしたいので悩んでます

書込番号:13868263

ナイスクチコミ!2


ihSoTさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 01:14(1年以上前)

確かに錯綜していますね。^_^;
そろそろ一喜一憂するのも飽きてきたかもしれませんが・・・
予約をしていた店側からわざわざ電話してきたので、発売に向けての何らかの動きがあったと推測しています。

Arrows-Z(ISW11F): 12/16発売確定?
Arrows ES(IS12F): 1月上旬以降発売見込・・・今までのパターンでは+1ヶ月位?!

で混乱が生じているのではないでしょうか。

書込番号:13868415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 02:42(1年以上前)

ショップより口の軽そうな量販店で、
「予約してるんですが、発売日には手にすること出来ますか?」
と尋ねてみてください。
まだ先なので、大丈夫ですよと言われたら、
「オプションの卓上ホルダーも同時に購入したいのですが大丈夫ですか?」
と聞いてみてください
取り扱いの無い商品は、入荷までに一週間ほどかかります。
店員は、かなり動揺するはずです。
「必要であれば、直ぐに予約してください」と言われるはずです。

書込番号:13868546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング