『発売日12月17日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日12月17日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信68

お気に入りに追加

標準

発売日12月17日

2011/12/10 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

価格73680円

九州ですが地元auショップから連絡ありました。

本社からの通達とのこと(笑)

書込番号:13873653

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/10 13:53(1年以上前)

当たってるといいですね(笑)

書込番号:13873717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/10 14:28(1年以上前)

毎月割りの価格も言ってましたが出先で連絡を受けたのもので…

書込番号:13873816

ナイスクチコミ!2


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 14:37(1年以上前)

同じく九州は福岡です。

スカエボさんの情報を元に市内auショップに電話確認しました。

まだ未定です、と言われました。ホットモックは発売日の2〜3日前には来るとのこと。

仮に17日発売したとしても予約数が多く、発売日に契約されても年内に手元に来るのは厳しいとも言われました。

人気あるんですね(^^;)

書込番号:13873846

ナイスクチコミ!3


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 14:42(1年以上前)

京都からの情報です。
スカエボさんの情報を踏まえ、最寄のauショップに電話で確認しましたところ、「12月17日予定」だとのことです。3日前は12月中旬以降との発表以外の情報なく発売日未定でしたが、「最新情報としては12月17日予定だそうです。変更になる可能性はありますが。」
待ちくたびれて他機種も検討しようかと考え始めたところだったのですが、もう少しあと1週間待ってみることにします。
楽しみです。

書込番号:13873856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/10 14:59(1年以上前)

再度auショップに電話して聞いてみました。
毎月割り1640円とのこと。

au本社を元にピラミッド型の組織形態になってます。
系列やグループによって情報の伝達に遅れがあるのかも??

発売日17日で大丈夫だと思いますよ(笑)

書込番号:13873905

ナイスクチコミ!5


kachnさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 15:37(1年以上前)

先ほどTBSで流れた、三浦春馬のテレビCMの最後に、
「12月17日発売」としっかり入っていましたので、
間違いないですね。
ようやく発売日が決まりましたね。

書込番号:13874024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/10 16:44(1年以上前)

PS Vitaの発売と合わせてるのでしょうか。

書込番号:13874246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 16:45(1年以上前)

今、予約しているauショップに電話で確認したら、暫定的ですが…と前置きがありつつ、17日の発売予定です。と言われました。ただ変更になる可能性も有るとも言ってました。 江戸川区のショップ情報です。

書込番号:13874250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/10 16:46(1年以上前)

私も昨日聞きました(*^_^*)

発表前の為
変更有るかもと言うことで
言わないで欲しいとの事でしたが

各地域のauショップで同じ日を言ってるんですね(≧▽≦)

メチャクチャ楽しみですo(^-^)o

書込番号:13874252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/12/10 18:40(1年以上前)

茨城ですが、さっき地元のauショップに問い合わせたところ、12月中とは言っていましたが

はっきりした日は言えないと言っていました。また他の地域では17日の予定と聞いていますが?

と言うと、地域によって1週間位の発売される誤差が生じたときがあったような気がしますので

はっきりした日は申し訳ありませんが言えませんとの事でした。

とにかく早く製品版を触ってみたい。

書込番号:13874682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/10 18:57(1年以上前)

ようやく発売のようですね。
そうこうしているうちに、春夏モデルでは、Android4.0が中心となり、NFC搭載機種も発表され、Wimaxの新高出力規格対応や節電コントロールも盛り込まれていくのかな。

書込番号:13874741

ナイスクチコミ!3


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 20:45(1年以上前)

私も待ちくたびれて浮気を考え始めたところでした。あと1週間待ちます。
ところでおちおち右京さんが書かれた「Wimaxの新高出力規格対応」とはWIMAX2のことですか、それとも先日プレスリリースがあった「上り速度を10Mbpsから15Mbpsにアップさせる」件でしょうか。
前者であれば時期的にまだ先ですし、auスマホに搭載されるのか未定です。(WIMAX2かLTEか)
後者であれば、WIMAXネットワーク側の対応(これまでの16QAMから64QAMと呼ぶ変調方式に変更することにより、1度に運べるデータ量を1.5倍にすることができる)により、「上り速度」を向上するものですので、ARROWS Zでも速度アップを享受出来ます。

書込番号:13875204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/10 22:20(1年以上前)

愛知からの情報です。
名古屋駅前の量販店で富士通の販売員がホットモック持っていたので
触らせて貰いました、スマホ素人の自分からすれば思っていたより
スムーズに動いてたと思いますよ!
販売員によると量産機はもっと快適に動くとの 営業トークでした。
発売日についても 予約してある事を伝えると
17日には連絡が入るとの事なので、皆さんの情報通りだと思います。
来週の初めにはau からの発表があるんじゃないですか?
期待して ここまで待って来たんだから あと数日我慢しましょう。

書込番号:13875688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/10 22:28(1年以上前)

皆様

私の立てたスレにコメントいただき有り難うございます。

私だけでなく他でも17日発売で確認の取れてる方が多いのを見ると
ほぼ17日で間違いなさそうですね。

CMでも公開されてるとなると地域関係なく全国で同日に発売されるような気がします。

正直言って、私も一時はEVO3Dへの浮気心も出ましたが
EVO3Dの電源オンのボタンが上に有り、両手を使わないとオンにできない。

メールの文書作成等の複雑な使用は片手で出来なくとも
受信メールの観覧くらいは片手で操作したいものです。

スペック的な部分は当然ですが、そんな部分でもARROWS Z ISW11Fに魅力を感じてます。

やっと念願のARROWS Z ISW11F発売が決まり本当に良かったです。

今日もコールドモックを見てきましたが
実物はカタログや動画で見るより格段に格好良いですね。

購入しましたらレビューのほうにも書き込みしたいと思います。

後は祈るだけ。
期待通りの商品で有りますように…。。

書込番号:13875724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/10 23:38(1年以上前)

Arrowz Z ISW11Fもようやく発売するのですね♪
長い一週間になりそうですが、待ち遠しいです(^・^)
あとはauから正式な発売日の発表が、皆さまの仰るように12/17で延期されないことを、わたくしも切に願っております♪

早く完成品のArrowz Z ISW11Fを触りたいですね(=^..^=)

書込番号:13876139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/11 01:09(1年以上前)


と、いうことはXと発売日は同じですね!!
1日予想とはずれましたが、やっと発売してくれるのかと思えば
期待が高まってくるだけです〜^^

もうCMやってるんですね。
俺まだ見てないや・・w

書込番号:13876581

ナイスクチコミ!2


光の星さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 07:17(1年以上前)

CMで発売日が17日と表記されてたとの事ですが、実際にこの目で見ようと思い、富士通のHP
内で「世界の車窓から」で流れてると記載してたので昨晩録画して確認したが近日発売となってました。

ちなみに九州地方ですが、地域によって違うとは考えにくいしauのHPでも変更がないので信憑性が…

どなたか情報ないですか?

書込番号:13877079

ナイスクチコミ!2


JOBAさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 07:30(1年以上前)

CMに関しては地元の放送局側で差し替えてるので、全国同じCMとは限りませんよ。
私もまだ見てないので、月曜の「世界の車窓から」をチェックしてみます。

書込番号:13877094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/11 07:54(1年以上前)

先ほど深夜にCMを見ましたが、近日発売となってました。

ちなみに東京在住です

書込番号:13877135

ナイスクチコミ!1


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 08:05(1年以上前)

私もCMはまだ確認していませんが、京都で最寄のauショップ、大手量販店でも12月17日予定と昨日から言っているのを確認したので、この情報の信憑性を疑う必要はないと思いますよ。但し、皆さん共通で店員さんの口から「変更になる可能性もある。」が続きますが。DOCOMOのREGZAことがあるので、ギリギリまで延期の可能性は残るのでしょう。

書込番号:13877164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/11 08:25(1年以上前)

Rey55さん
規格変更による端末側の出力アップ(アンテナゲイン向上でも可)によるもので、既にルーターでは商品化されています。
Wimax2や、基地局側の変調方式の変更とは別ですよ。

書込番号:13877199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/11 09:27(1年以上前)

山口県です。

昨日auショップから「1か月程度待ってもらうことになると思いますが…」と電話がありました。田舎だからかなぁ。。。

書込番号:13877353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/11 10:13(1年以上前)

今電話で確認したら、都内葛飾区、某所のauショップは未だに入荷不明、ホットモックなし・・・
予約は2番目なのでほぼ発売日に手に入る予定なのですが・・・
17日に期待します!


書込番号:13877504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/11 10:42(1年以上前)

神奈川県に住んでおります。
私は神奈川トヨタ内にあるauショップで予約をしているのですが、先ほど車の用事があって立ち寄ったのですが、そこのauのお姉さんから「12月17日の発売予定が1月に変更になった。auからは理由は聞いていない。これから他の予約者に連絡するところ。高性能すぎて不具合がでてしまっているのではないか?」とのこと。
神奈川トヨタ全体では100台の予約、私が予約している神奈川トヨタ相武台店では5台予約者がいるそうです。
ただ、店頭には「11月下旬発売予定」と貼ったままであったり、「ARROWS ES IS12F」の存在を知らなかったりとやや適当なのと知識不足が伺えました。
17日発売を信じているのですが、他の方の情報も知りたいです。
以上、ご参考までに。

書込番号:13877597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 10:42(1年以上前)

沢山のコメントを有り難うございます。

一応ですが、サポートセンターに電話してみました。
サポートセンター側では12月中旬としか言えませんとの事。

発売前の機種ですのでサポートセンター側も把握してないのか
それとも隠してるのか

それとも本当に確定してないのか…

と疑問の残る部分も多いですが、全国の色んなauショップや
店頭で17日の話題が出てますので濃厚な線だと思います。

価格も確定してるようですし私は17日だと確信してますがね。

関東、関西から、こんな九州の田舎地域までも17日に発売の話題が出てますし
CMの話だけでなく全国同日発売かと??

地域に寄って異なる場合も有るかもしれませんので
あくまで私の予想と言うことでご理解ください(汗)

このスレやコメントを見て信頼性が低いと思われる方は
出来れば最寄りのショップで確認いただきコメントいただければと思います。

ここだけの情報で、納得したり疑ったりと
空想を膨らませるだけでなく自分で調べてみて情報提供していただければ助かるのですが…。


さたしんさん
情報を有り難うございます。

>昨日auショップから「1か月程度待ってもらうことになると思いますが…」と電話がありま>した。

いつ頃ショップに予約されたのでしょうか??
私は9月の新作発表の直後、地元のau最寄り店舗で1番に予約してました。

そちらへのショップからの連絡が発売日の事なのか、個人的にお渡し出来る日なのか
一度、お調べいただければ幸いです。


Rey55さん
>DOCOMOのREGZAことがあるので、ギリギリまで延期の可能性は残るのでしょう。

あくまで予定と言う形でショップ側に通達されてるのかもしれませんね。


連絡をいただいた地元のauショップに「間違いないですか?」と訪ねてみました。

鬱陶しいと思われたのか、年末での道路混雑での入荷遅れや、突然の災害の可能性まで言えば100%ではないと少し嫌みな返答でした。

書込番号:13877600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 10:52(1年以上前)

SO.VA.BR.CY.WA.PS.CL.AI.HAさん

>そこのauのお姉さんから「12月17日の発売予定が1月に変更になった。auからは理由は聞いていない。

マジですか。
その連絡が来ない事を祈ります(汗)

このスレでのコメント等の参加されてない皆様も
よろしければ最寄りのauショップ、他店舗での情報収集に協力いただければと思います。

書込番号:13877636

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/11 11:01(1年以上前)

auの公式発表まで待てばいいんじゃないの?

そんな必死になって発売日を決めつけやんでも…

書込番号:13877675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2011/12/11 12:03(1年以上前)

CMで発売日公表しているなら17日で間違いないでしょ

書込番号:13877909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/11 12:37(1年以上前)

TKReivさんの言う通り auからの正式発表を待ちましょう
DIGNOと同じであれば 明日か明後日には発表されるでしょう
本元の正式発表前に サポートセンターやSHOPなどでは
その方が知らないか 例え知っていても
緘口令が出ていて言えないんじゃないかと思います。
自分が富士通の販売員に聞いた時も 最初は12月中旬と言っていて
予約済と17日の日付を出したら その日に連絡が入るはずです との事

皆さんの多くが予約されてますが 予約順や希望の色 SHOPなどの入荷数次第で
発売当日に手に入るかは運次第ですよね?
12〜13日の発表に期待して17日まで首を長〜くして待ちましょう!

書込番号:13878033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 12:43(1年以上前)

先ほど名古屋のビックカメラに行ったところ富士通の販売員がいてホットモック触らせてくれました。

来週発売でMNPなら実質2万切るくらいとのことです。

個人的には十分いい動作していましたが、販売するものはもうちょっと良くなるらしいです。

書込番号:13878057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 13:19(1年以上前)

TKReivさん
今まで何度も噂の発売日に期待しながら
多くのスレが立てられ、多くの方がコメント等での参加をしてきましたが
その方達の全てに言われてる事なのでしょうか??

この機種に興味が無かったり、興味は有るが購入が決まってないって人にはどうでも良い事なのでしょうがね。

>auの公式発表まで待てばいいんじゃないの?

待てばいいと言われても予約してる側からは気になるものなんですよね〜
別に発売日が分かったからと言って何が変わる訳でもないですがね。

>そんな必死になって発売日を決めつけやんでも…

決めつけるもなにも、ユーザーが発売日を決めることなんて無理でしょ。
敢えて言うなら私自身が立てたスレに偽りがないか調べたいって事くらいですかね。


予約してる人は、まだかまだかとヤキモキしてる人も多いと思いますよ。

学生さんなら今学期内に購入して友達に見せたいとか
私なら正月に泊まりがけの出かけでノートPCでテザリングを活用したいです。

17日の予定が20日になろうが大して差は無いのですが
人にも寄ると思いますが、正月前か後かじゃ、かなり違いが出てきます。

正月に使用したいって人も少なくはないと思いますよ。


あれから2件のauショップに訪ねてみましたが回答は同じで2件とも17日と言うことでしたが
ショップ側への連絡はau側から予定としての連絡とのこと。

昨日、今日の本社側からの連絡みたいなので遅れても来年に食い込む事は無さそうですね。
後は正式発表を待つのみです。

ここで発売日が分かったからと言って何が変わる訳でもありません。

興味の無い方からすれば、このスレはダラダラと邪魔なスレなのかもしれません。
不愉快に思われた方には申し訳ありませんが、どうぞお許しを…。

書込番号:13878183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 13:20(1年以上前)

こちら沖縄なんですが、昨日、auショップで予約してきました。
コールドモックが届いたということで やっと手にとって確認ができました。
発売日は17日の予定だと、3店舗にききましたが同じ回答でしたね。

昨日から指折り数えて待っている状態です^^

書込番号:13878184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 13:25(1年以上前)

あちつーさん
ホットモックの感想を有り難うございます。
楽しみになってきましたね。

らいらいんさん
沖縄でも同じ情報でしたか。
情報を有り難うございます。

だんだんと発売が迫ってきたって感じですね。
どんな仕上がりになってるか機種購入が楽しみになってきました(笑)

書込番号:13878203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/11 13:31(1年以上前)

あつちー さんも触ってきましたか!
青色とピンクの2台ありました
動きはまぁまぁ 良かったですよね。
余談ですが 昨日の話では 名古屋では5台のホットモックが
動いていて 栄のau NAGOYA とLABI YAMADA ビックカメラにあるそうです。
CMでも出ている発売直前の機種なので 他のエリアの都市部の大きな量販店では
販売員が首からぶら下げて持ってるかもしれませんよ?

書込番号:13878224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 14:47(1年以上前)

Tsukune525さん

今日は女性の販売員がピンクで、男性の販売員がブルーを持っていました。
ビックカメラのあとau NAGOYAに行ったところ製品パンフレットももらえましたw
au NAGOYAにも2台ARROWS Zがあり、その他にESも2台ありました。

今回WiMAX搭載機を買うつもりなのでESは見送りですが、デザインや薄さ・軽さは一目おく製品でした。

ちなみに来週末のau NAGOYAでのセミナーにも参加予定です。本当に発売が楽しみです^^

書込番号:13878482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/11 15:29(1年以上前)

CMでやってたのは本当ですか?
docomoの方は、確かにCMの最後に17日と出てますが、auは近日発売ですよね…

いまから予約しても、どこもいっぱいで発売当日は諦めてくれと言われます。
何かいい方法ありますかね?
都内のauショップで予約を受け付けていない店があるので、当日並ぶかなぁ…

書込番号:13878618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 16:58(1年以上前)

長野のAUショップや有名な新製品が安いK電気さんや、まだまだ安いんだ〜のY電気さんを2〜3件ずつ行きましたけど…収穫0でした。
発売日を聞いてもどこも共通の「発売日は中旬との事なんですがまだ上からの音沙汰が無い状態なんですよぉ」とか「出るのが今年かも分からない状態です」でした。
17日との話しが出てるみたいですが9日見たいに不発に終わる事がないよう願っています。

書込番号:13878960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 17:50(1年以上前)

申し訳ありませんが、横から失礼します。

らいらいんさんへ質問ですが、どちらのショップでしょうか?

当方沖縄在住の者です、ずっとコールドモックを探していたので、差し支えなければ教えていただけませんか?

書込番号:13879182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/12/11 18:06(1年以上前)

今日仕事の休憩中に発売日聞きに行くとコメントで記載されていたように17日発売日と聞きましたo(^-^)o

書込番号:13879260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/11 19:16(1年以上前)

札幌市の者ですが、本日予約を入れいるauショップから「発売日が12月16日に決まりました。」との電話が入りました。地域によって発売日に違いがあるのですかねぇ… ただ「予約しているブルーは人気があるため、入荷数によっては発売日にお渡しできない可能性もあります。」との事でした。まぁ、発売日が決まっただけでも良かったと言うことですかね。

書込番号:13879562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 19:38(1年以上前)

自分は今日名古屋のビックカメラで富士通の人に聞いたら
「12月17日の予定ですが 延期の可能性もあります」
と言われました

ちなみに名古屋のヤマダ電機と名古屋のビックカメラにはホットモック二台づつありました
店員さんが持っていましたが・・・

書込番号:13879659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 22:33(1年以上前)

こちらは仙台市在住で、auショップにて予約してから1ヶ月以上経過しています。
予約時に「発売日が決まったら連絡をください。」とお願いしてありますが、
未だ連絡はありません。
合わせて、「モックが届き次第連絡を欲しいと。」お願いしていましたところ、
コールドモックが届いた段階での連絡はしっかりありました。
その後音沙汰なし。色々な情報があるようですが、ショップからの連絡を
気長に待つことにしています。

書込番号:13880631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/11 23:38(1年以上前)

北海道〜沖縄までの各地で
かなり多くのショップで17日発売の話が出てますね。

1月と言う話も有りますが実際はどうなんでしょうか??

コールドモックも多くの店舗で見かけるようになりましたし
これから、また1ヶ月って事は無いと思いますが…。

もう2〜3日もすればホットモックも出回るのかな??
そうなれば、ちょっと安心できそうな…

期待して待ちましょう(笑)

書込番号:13881001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/11 23:40(1年以上前)

本日auショップに行ったところ
先日までずっと展示されていなかったコールドモック【言うと裏手から出して見せてくれた物】が
表に展示して有りました。

今夜のCMは近日発売になってますね(*^_^*)

auショップ共にまだ発売日等の記載は有りませんが
休み明けには発表有るかもと期待は高まっています。

書込番号:13881015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 23:42(1年以上前)

051チャンのさっきのCMでは、近日発売になってますね。

書込番号:13881022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/12 08:25(1年以上前)

>ショーン0128さん
私は那覇市内の以下の3店舗でコールドモックを確認しました

那覇メインシティ内
おもろまち西
西消防署通り

表に並んでないとこもあったので 店員さんに声かけて下さい!

PCで見てるより 格好良かったので 楽しみです

書込番号:13881897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 09:10(1年以上前)

パンダのおっちゃんさん
コールドモックは数店のショップを回れば見れると思いますよ。

wild.scorpionさん 
ちょびっきーさん
だんだんと発売前らしき雰囲気になってきましたね。


らいらいんさん
>PCで見てるより 格好良かったので 楽しみです

やはり、そう思われましたか。
特にブルーはモニタでは表現されない深みの有る色ですよね。

ブラックを購入予定ですが裏蓋だけブルーにしてみようかと思案中です。
裏蓋はオプションで数百円程度みたいですよ。

楽しみですね(笑)

書込番号:13881978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/12 09:59(1年以上前)

>らいらいんさん
返信ありがとうございます。早速行ってみます。

書込番号:13882103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/12 11:06(1年以上前)

発売日が越年?という噂もありますが17日発売なら、13日までには公式発表があるはず。ディグノ・AQUOSともに発売4日前に公式発表しているので期待しています。

書込番号:13882304

ナイスクチコミ!1


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 12:58(1年以上前)

オイラは福岡市内なのですが・・・17日って声が全く聞けません(゜o゜)

昼休みに3件電話調査しました。

・ヨドバシカメラ博多・・・発売日未定・コールドモック、カタログ有り。

・ヤマダ電機博多・・・同上。

・ミスターマックス橋本店・・・恐らく20日前後かと。以下同上。

17日って声が聞ける方が羨ましいですw

書込番号:13882646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 13:44(1年以上前)

また色々な噂が飛び交ってますが
真実はどうなんでしょうね??

au携帯の情報であれば電気店やスーパーの取次所よりも
auショップに訪ねてみたほうが無難かと思いますが…

書込番号:13882771

ナイスクチコミ!0


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 15:08(1年以上前)

スカエボさん

すみません、auショップに何度か連絡してみましたがどこも未定の返事
ばかりでしたので他はどうかなと当たってみた次第です(^_^;)

書込番号:13883002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/12/12 16:02(1年以上前)

今日予約してきましたo(^-^)oが予約かなり多いので17日発売されても17日には機種変更出来ないかもと…かなりARROWS Zは人気があるのですね

書込番号:13883137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/12 17:14(1年以上前)

三重の津です。
11月はじめに予約してありますが、未だ、連絡ありません。
でも、昨日、ショップに立ち寄った際に「自分の予約順で発売当日に購入できるか」と聞いたところ「人気のある機種で大量に入荷するので大丈夫でしょう」とのことでした・・・たぶん、入荷数もわかっている様子でした。

書込番号:13883356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 17:55(1年以上前)

8972さん
博多付近が行動範囲でしょうか??
今、お試しで「auショップ博多駅前2丁目」と言うショップに電話してみました。
ここ一件しか電話してませんが17日発売、63,800円との事でしたよ(笑)

テリーボガードさん
こちらでも人気が殺到してて今予約しても来年になるって言ってました。

お〜ろんさん
そちらのショップでは入荷数まで押さえてる所も有るんですね。
系列に大きな代理店が絡んでそうな気がします。

嬉し泣きアイコンとは小技が利いてますね〜(爆)

書込番号:13883474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/12 18:32(1年以上前)

すみません。
価格を間違えました。

「auショップ博多駅前2丁目」

73,680円

予約数は色によりますが3〜4台ずつと少ないようです(笑)

書込番号:13883596

ナイスクチコミ!0


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 20:15(1年以上前)

スカエボさん

調査ありがとうございます。

オイラは巡り合わせが悪いのか?OTL

auショップは城南区は神松寺店に確認してました。

明日改めてショップに確認して発売日確定であれば予約します(^_^)/

書込番号:13883967

ナイスクチコミ!0


光の星さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 22:32(1年以上前)

8972さん

自分はデオデオに予約を入れてますが今日の夕方に連絡が来ましたよ。

ショップだけじゃなく量販店もいけるので選択肢が増えればと思い書き込みました。


書込番号:13884720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 07:17(1年以上前)

あちこち電話して予約の少ないショップを探してみてください。
ピンクが穴場で当日購入出来そうな話ぶりのショップも多いです。

情報は遅くても発売日は同じだと思いますので小さな家電店もありかも??

頑張ってください(笑)

書込番号:13885852

ナイスクチコミ!0


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 12:16(1年以上前)

光の星さん

情報ありがとうございます。
本日auショップでピンクを予約しました。

…が、相変わらず発売日・価格未定とのお返事。
どうやらオイラはそういう星の下に生まれた模様w

ちなみにピンクはあまり予約がなく発売日に手に入りそうです。
松下奈緒似の店員曰く、男子が持ってもおかしくないとのこと。

正面から見る分にはピンクがカッコイイなぁと思ってたのでチョイスしやした。
(決してかわいい店員に太鼓判を押されて選んだ訳ではない。多分。)

周囲から不評を買った場合、裏ブタを黒に変えようと思っとります。

書込番号:13886572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/13 12:34(1年以上前)

8972さん

ご予約おめでとうございます。

ショップ側としては、予定として通達されてる所が多いようで
できれば公表したくないような部分が有るのかな??

最初は決まってませんと言いながら
「よそは17日って言うところも多い」って伝えるとドロンしてくれます(爆)

まぁ、訪ね方の違いで教えてくれてるような感じかもしれませんね。
でも、ほんと良かったですね(笑)

書込番号:13886639

ナイスクチコミ!0


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 12:44(1年以上前)

スカエボさん

ぜがひでも17日という言葉を引き出そうとオイラはしてませんからね(^_^;)

しかしどうせ購入するなら紅白見ながらコタツに入っていぢりたいなぁと
思って予約しましたw

仮に発売日や納期が1月中旬までずれても待つかな。
さすがに1下旬以降なら春モデルを待ちますが。

早く正式発表がないかな。楽しみです^^

書込番号:13886677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 12:44(1年以上前)

本日、Y電機にて。

ここでの情報を元に発売日と予約状況について、確認に伺いました。

発売日は17日でauから正式にアナウンスあり、まもなくauからも公式発表があるはずとのこと。

初回入荷数量は全く分からず。少ないとも多いとも言えないそうです。

他の方が書かれているとおり、予約数までは把握していないが、男性が多いため、ピンクが比較的予約数が少ないそうです。

ちなみに価格はその場でauに確認していただいたようですが、DIGNOと同価格で毎月割も同じだそうです。

書込番号:13886678

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/13 12:58(1年以上前)

昨日から価格表を置いてあった

新規 73,680円 [毎月割 1,850円×24ヶ月] 実質 29,280円
MNP  57,930円 [毎月割 1,850円×24ヶ月] 実質 13,530円
機変 73,680円 [毎月割 1,640円×24ヶ月] 実質 34,320円
サンクスチェンジ 68,430円 [毎月割 1,640円×24ヶ月] 実質 29,070円

書込番号:13886737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 14:46(1年以上前)

お店から連絡があった方々が羨ましいです。私が予約したauショップからはまだ連絡がありませんので。一般的には公式発表後に連絡だとは思いますけど何だか不安です。一応二ヶ月前に黒を一番で予約してあるはずだから大丈夫だとは思いますが・・私と同じような方々いらっしゃいますか?でも発売日が正式に決まりそうなので楽しみに公式発表・連絡を待ちたいと思います。

書込番号:13887035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/12/13 16:15(1年以上前)

9月27日に予約入れてありますが、全然連絡なしですよ。
「果報は寝て待て」です。

書込番号:13887258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 16:35(1年以上前)

knight_2000さん

そうですか・・
やはりまだ連絡が無いのですね。まあ遅かれ早かれ連絡があるはずなので楽しみながら待つことにします!発売日にゲットできるといいですね!これだけ待ったのだから。

書込番号:13887329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 20:07(1年以上前)

knight_2000さん

自分も連絡ないので不安になり、予約順だけでも知りたいと思ってaushopに確認しました。

そこのshopの方針としては、まだ正確な入荷台数が未定のため、入荷して確保されてから連絡するとされているそうです。

その辺はshopによってまちまちだと思います。

自分が確認したのは政令指定都市にある大きめのshopですが、最初の予約は9/26で、10月はチラホラ。11月に急増したらしいです。

その予約日ならきっと大丈夫ですよ。
期待して待ちましょうよ。お互い初回入荷で入手できるとぃいですね。

書込番号:13888116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング