『待ってました!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ってました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

待ってました!

2011/12/12 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 jajapyさん
クチコミ投稿数:8件

たったいまauショップから発売日並びに価格の決定との電話をもらいました!

発売日は皆さんのおっしゃるように12月17日。価格は73,680円とのことです。

ちなみに一括なら量販店では10%のポイントが付くとのこと。

待ちに待ちましたがいよいよですね。

ちなみに福岡の情報です。

書込番号:13883472

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/12 18:06(1年以上前)



auショップが公式発表したみたいです!!!
http://twitter.com/#!/aushop_tsushida/status/146129700648009728

お待たせしました\(◎o◎)/! WiMAX対応スマートフォン「ARROWS Z ISW11F」発売日決定!! 12/17(土)発売です☆ ドシドシご予約受付中(*^_^*)お待ちしてます☆

とのこと。


それと、家電量販店の店員が発売日リークしたみたいです。
http://blog.livedoor.jp/kashikoi_denwa/archives/1308034.html


ちゃんと17日って書いてます。
ちなみに越年リークしたケータイWatch↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20111212_497014.html
【2011/12/12 14:58 お詫びと訂正】
 初出時、「『ARROWS Z ISW11F』の発売予定が越年」としていましたが、同端末の発売予定時期は2011年12月中旬以降です。お詫びして訂正いたします。

だそうです!!

速報みたいな書き方でごめんなさい。

書込番号:13883508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 18:07(1年以上前)

今日、渋谷のauショップで17日発売でほぼ決定と言ってました。
後は、何もトラブルがなければ予定通りとのことでしたよ。

書込番号:13883510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/12 18:13(1年以上前)

予想より680円高かったー!
惜しい俺、もうちょっとだった俺。
これであとは「まあいいんじゃないの」程度には仕上がっていれば万々歳ですね。

でもしばらくはスルー(^^;
私は最新機種が欲しいのではなく、電波が切れる7月までに俺基準をクリアしているスマホをなるべく安く手に入れたいだけなのです。

 俺基準→解像度WSVGA以上・ワンセグか4.0確定・ホームキーは実ボタン(誤爆がひどいので)・3Gの各種制限を突破可能

書込番号:13883530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/12 18:16(1年以上前)


それでも1月2日発売って噂もあるんですよね。
http://twitter.com/#!/72nk/status/146152967152738304

普通正月に機種変なんかするんですかね?
どこで掴んだネタなんだと・・。

書込番号:13883546

ナイスクチコミ!2


スレ主 jajapyさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/12 18:38(1年以上前)

ちなみに73,680円は機種変の価格です。

しかし発売前に2500件以上の書き込みとは・・・

皆さんの期待の表れなのでしょうが、それにしっかり応えなければ、

大変なことになりそうですね。

それだけ待たせたってことでもありますが・・・

書込番号:13883616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/12/12 18:42(1年以上前)

あんまり過大な期待はどうかと。
実質富士通としては初めてのauスマートフォンですし。

書込番号:13883628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 19:01(1年以上前)

ISW11Fっ!被弾っ!炎上っ!自爆っ!さらばだっ!

書込番号:13883706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/12 19:50(1年以上前)

IS04の度重なる修理(5回)にも不具合解消とならず、〆は画面ロックすら出来なくなり機種交換を勧められました。ただこの機種が対象かどうかショップの連絡待ちですが、交換期限が来月中なので違ったらどうしましょう。
でも今週末がほぼ発売決定の状況に付き連絡無しはOKと解釈して土曜を待ちます。
まぁ、一応ショップには対象機種か確認しますが。

書込番号:13883870

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/12 20:00(1年以上前)

いちいちスレ立てんなって、

書込番号:13883902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2011/12/12 20:45(1年以上前)

公式発表の日取りをすぐ聞いてください

書込番号:13884115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 08:26(1年以上前)


やっぱり注目の機種だから……値段も高いんやな…笑

書込番号:13885980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング