『公式発表今日って聞いたのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表今日って聞いたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

公式発表今日って聞いたのですが…

2011/12/14 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:37件

公式発表今日って聞いたのですが…まだ何も発表されてないですね…

書込番号:13890848

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/14 12:31(1年以上前)

もう少し待ちましょう、夕方前とかに発表すると思いますょ。

書込番号:13890953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NilgiRixさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/14 13:08(1年以上前)

たった今予約していたビックカメラから17日(土)発売の連絡が届きました^^
価格もお伝えいただけましたし、予約品の取り置きは17日〜19日の3日間であることなど
商品受け取りに際して詳細にご連絡いただきましたので17日発売で間違いないと思います。

ちょっと製品版に不安はありますが(笑)
待ちに待った物なので土曜日が楽しみです!

書込番号:13891112

ナイスクチコミ!4


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/14 13:39(1年以上前)

14時ぐらいみたいです。

間違ったらすいません。

書込番号:13891198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pironkeyさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/14 14:06(1年以上前)

公式発表なりましたね。
17日です。

書込番号:13891263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 14:06(1年以上前)

とうとうau公式HPで17日発売がアナウンスされましたね。

書込番号:13891264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 14:06(1年以上前)

AU公式サイトで12/17発売!って発表がありましたね。

嬉しいです。

あとは予約しているヨドバシカメラで12/7に受け取れるかどうかを確認したいと思います。

書込番号:13891265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 14:25(1年以上前)

本日AUショップより電話があり、
12月17日発売で機種変更価格は73680円とのことでした。

書込番号:13891334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 14:39(1年以上前)

↑公式発表の件、被ってしまいましたね。
申し訳ありません。
自分でフォローするのもなんですが、この機種の注目度の高さが分かりますね!

書込番号:13891372

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/14 14:47(1年以上前)

さて、予約しに行くか。

書込番号:13891387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/12/14 15:27(1年以上前)

やっと正式に発売日決定しましたねo(^-^)o 17日発売予定って聞いていたからもしかしたら発売日伸びるのかもって内心思っていましたが正式に決まったのでホッとしていますo(^-^)o皆さん17日楽しみですねo(^-^)o

書込番号:13891523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/14 15:39(1年以上前)

正式に17日と発表されましたね(^-^)
1月とか越年とか言ってたやつどんな気持ちだろう....(´・ω・`)

先程ホットモック発見したので触りました!

純正ブラウザの動きは改善されてるみたいで
めっちゃサクサク動いて自分のIS04よりは
全然質のレベルが違います。

カメラも速効起動、ホームはNX!が良い動きをしていました。
カタログには記載されていなかった、
ワンセグも確認できました。
WiMAXの速度は約6.5でしたが、普通に
YouTubeのHD画質の動画が途切れなく
観ることができました。

本当に最強のガラスマだと思います。

書込番号:13891557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2011/12/14 15:42(1年以上前)

ウィッチクラフトさん ありがとうございますo(^-^)oめっちゃ発売日が楽しみになってきた〜

書込番号:13891565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/14 16:47(1年以上前)

さっきは歩きながら書いてたんで詳細には
書けませんでしたが、ホームはEVOよりはスラスラいけます。
3つホームアプリがありますが、NX!UIの動きが良かったです。

よく言われているもっさり感はIS04を持っている
自分からすると、ストレスを感じないものでした。

ブラウザもカクカクはするけど許容範囲。
YouTubeの高画質動画がスラスラ見れるのは良かったです。

メール画面はロックされていて見れませんでしたが、
ATOK入り、au純正ってのでIS04のメーラーよりはマシと予想。

ホント想像してるより全然良かったのでビックリしました。
あとは変な不具合が出ないことを祈るだけです。

でも、年内限りで生産終了は信じたくない情報ですね・・。
自分は2月に買い替えたいと考えているので。

書込番号:13891750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2011/12/14 16:54(1年以上前)

ウィッチクラフトさんのコメントを見て実際どんな感じかと気になり触って見ましたが想像していた物よりめっちゃよかったですo(^-^)oでそんな仕上がり具合が良い感じで出来ているのに何故年内で生産中止に??これから不具合なく皆さんの評価が良ければ必ずARROWS Z売れるのになぁ〜

書込番号:13891782

ナイスクチコミ!1


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 17:09(1年以上前)

↑詰込み過ぎで利幅が薄いか、時限爆弾が炸裂した時に
 逃げが効くようにしたいんじゃないの(笑)

書込番号:13891821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/14 17:52(1年以上前)


テリーボガードさん

今日、auショップに生産中止について質問してみると、

「ネットで流れている憶測に過ぎません。」
「こちらではまだそういった情報は来ていません」

とのことです。どうやらガセネタみたいですよ。


しかし、過去には本当に出荷数が少ない機種もありました。
最近で言えば、SH006でしょう。

Wikipediaより↓
なお、この機種は出荷数が意外と少なく、多くの店舗での3ヶ月足らずで
店頭から姿を消し、早期に販売終了となった。

ISW11Fはこうならないことを願います・・><

書込番号:13891961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/14 18:13(1年以上前)

ウィッチクラフトさんありがとうございます(^_^)ARROWS Z は富士通東芝挽回出来るチャンスだから期待したいです これで不具合さえ起きなければと思ってます

書込番号:13892053

ナイスクチコミ!1


瓜汰さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 18:41(1年以上前)

やっとですねー、、、
自分わauショップに電話したら価格、ホットモック入荷台数全てわからないの一点張り、、、
予約何番か聞いたら二番とだけおしえてくれました(笑)
それでも初回入学分で受け取れるかは微妙だそうで(ーー;)
それにこぼれたら年越しも覚悟いただきたいとのこと(ーー;)

書込番号:13892167

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/14 22:17(1年以上前)

発売日確定と言う事で、早速今日の夕方に量販店内の携帯ショップで予約して来ました。

予約者1番手のポールポジションでした。

ネットで騒がれているほどでは無い様子。
実はそれほど人気ない?

とりあえずピンクとブルーの2台を予約しました。

auショップ以外の方が早く手に入れられそうですね。

書込番号:13893295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 06:17(1年以上前)

卓上ホルダは、本体発売日以降にならないと買えないのかもしれませんね。
IS12Fのように、卓上ホルダは同梱してもらいたいものです。

書込番号:13894523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 20:46(1年以上前)

ショップのホットモックを触ってきましたが、
とくにインターネットのブラウジングがかなりカクカクでした。
製品版で改善されていればよいのですが、ちょっと引いてしまいました。

書込番号:13897016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング