『初回入荷数の情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初回入荷数の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

初回入荷数の情報

2011/12/14 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

私は地元のauショップで白3番目の予約をしています。
初回で手に入るか確認しましたがショップでもまだ正確な数字は分からないとの回答でした。

そこで地域のauショップ17件にTELで問い合わせた結果
@各色5台見込み
A全く不明
B色別不明で全部で10台前後見込み
C各色2台見込み

の順で回答が多かったのですが他の地域ではどうなのでしょうか?
既に当日渡し可能の連絡があった書き込みもありますし情報お持ちの方がいらしたら教えてください。
通常の初回入荷量ってどんなもんなんでしょうか? 大手家電店が半分くらい持っていくらしいですね〜

書込番号:13891848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/12/14 17:20(1年以上前)

宇都宮市です。ショップで黒を予約してたけど黒は1台だけ入荷と言われました。

書込番号:13891855

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/14 17:30(1年以上前)

マジですか!!
シビアですね〜
となると予約1番目でも色と店舗の入荷内容によっては手に入らないですかね?

一応予約1番目 ほぼ確実に手に入る 2番目たぶん大丈夫!? 3〜5番目ギリギリ有るかな〜
6番目以降は次回入荷をお待ちくださいって感じになるんでしょうか?

大手家電店はどんな感じなんでしょうか?

書込番号:13891878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/14 17:47(1年以上前)

奈良で黒色で10番目の待ちでしたが
初回に購入出来ると連絡ありました
ちなみに青色も予約していましたが
青は初回で無理です次の入荷は年内は未定との事でした
発売は17日とハッキリ言われましたので安心しました

書込番号:13891937

ナイスクチコミ!1


GG太郎さん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/14 18:15(1年以上前)

こちらは神奈川県藤沢市の湘南モールFILLのノジマで「白」を昨晩予約しました。
すると本日、午前11時過ぎに連絡があり、17日引渡し出来るとの事でした。
まさかこんなに早いとはビックリ!
ただし、当日は相当混雑するそうで来店時間を聞かれました。
ちなみに午前中でお願いしたところ、いちばん混むと言われましたが
早く欲しいので朝一で行くつもりです。

書込番号:13892057

ナイスクチコミ!1


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 18:23(1年以上前)

えっと、ショップ単体ではなく、エリアのauショップ(1企業が持っている一部のauショップ)で入荷し、そこから人気店→その他、だと聞いています。
家電屋などは含まれないでしょうし、他の企業が所有しているauショップがあるのかも不明・・
わかりづらくってすみません。

なので、私の予約しているショップでは、ショップ別の予約順ではなく、企業(エリア内の)順で見てほしい、と言われました。

にしても、私が予約している店には、ピンクが2台しか入らないらしいので
新規契約がはいらないことを祈っています。。

書込番号:13892090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/14 18:31(1年以上前)

スレ主さん、
17ショップのリサーチとは、凄いですね〜
で、一つ質問ですが、スレ主さんがリサーチした「地元」とは、どちらになりますか?

書込番号:13892130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 19:03(1年以上前)

力のある代理店が多く入荷して系列の店舗に分配するって感じかな…多分??

価値ある初回購入になりそうですね(笑)

書込番号:13892261

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/14 19:09(1年以上前)

 熱血王子様

兵庫県姫路市です。

福崎店 砥堀店 別所店 みゆき通り店 市役所前店 飾磨店 広畑店 姫路大津店 今宿店 姫路西店 太子店 龍野店 宝殿店 高砂明姫店 加古川駅西店 東加古川店 加古川店

以上で聞きました。
正確な地域は兵庫県たつの市〜姫路市〜高砂市〜加古川市、太子町・福崎町です。
12月11日に聞きました。

比較的初日お渡し情報が多いのは大手家電店のようですね! 

書込番号:13892285

ナイスクチコミ!1


ct3771さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 19:09(1年以上前)

ついさっき、ビックカメラ京都店に電話で確認したら、入荷台数は未定(明日以降判明とのこと)ではあるものの、多目に入荷されるので予約者には行き渡ると話していました。
出荷台数少なめとの情報と食い違っているので、はたしてどこまで信用していいものやら。

書込番号:13892288

ナイスクチコミ!1


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/14 20:09(1年以上前)

au松戸、ストリームブルー予約4番目。初回私は厳しいと言われてます。
あとは一人で複数店舗・2色以上予約の人、すでに他の機種購入して予約取り消していない人がどれたけいるかしだいですかね。

書込番号:13892544

ナイスクチコミ!1


rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/14 20:33(1年以上前)

今日東京都北区のJRの駅から徒歩1分のショップでピンクの予約をしましたが、他に予約はいないと言われましたよ〜。

書込番号:13892655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/14 20:36(1年以上前)

千葉県八千代市のショップ(非直営)には、auから未だに連絡が来ておらず、デモ機も来てないそうです。
どゆこと〜?!

書込番号:13892676

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/14 20:46(1年以上前)

やっぱり販売店の力関係でしょうか?

大手家電店>直営店>大手代理店>中小規模代理店>非代理店って感じでしょうか?

明日近所のYAMADAとミドリとジョーシンに明日の予約で発売日に入手できるか聞いてみます。

書込番号:13892731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 20:48(1年以上前)

どうやらIS04発売当初より多く出荷できるようですね。
今度は国内生産ですし、品薄状態も短期的かもですねー

書込番号:13892737

ナイスクチコミ!1


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 22:13(1年以上前)

自分の予約をしているauショップに聞いたところ、初回販売分は明日入荷するそうです。
地域や販売店によっては違いがあるとは思いますが・・・
私の予約している店は埼玉県のauショップです。

書込番号:13893265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/15 01:31(1年以上前)

スレ主さま
情報ありがとうございます。
私は11月中旬にau立川で予約しましたが、音沙汰なしです。
また、待行列の何番目なのか、聞き忘れました。17日はなさそうですね。

書込番号:13894239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/15 02:18(1年以上前)

実際商品が入荷しないと連絡しない店舗が多いようです。私も公式発表があったので予約しているauショップに連絡したら「入荷して数量が確定しないと詳しいことはお伝え出来ません。入荷し次第連絡します」と言われました。私は予約1番でしたので発売日に渡せるといっていましたが。まだ連絡がこない方々は多分そのような理由からだと思います。

書込番号:13894339

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/15 07:23(1年以上前)

熱血王子様

僕が12月11日に聞いた時点で色によっては予約2番目でいけるとかありましたから11月中旬なら大丈夫かもしれませんよ! 一度ショップで順番聞いてみては?

誰かの書き込みにもあったようにキャンセルや重複予約もあると思いますよ。

私も申し訳ありませんが予約3件入れてますから2件はキャンセルしますし。
(大本命白が3番と6番、対抗の青が1番目です)
ちなみに青は12月12日予約で1番目でした!

書込番号:13894603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/15 09:01(1年以上前)

takuaskaさん

私も姫路在住で砥堀店で11月17日に白を注目したところ白5番目でした。

心配になり昨日ヤマダ電機加西店に電話したところ予約ゼロだったので予約しました。
ただ店員さん曰く『入荷数が全く分からない。もしかしたら白が来ないかもしれない。』とのことでした。

大型家電量販店でも大量入荷できる店や少量しか入荷できない店があるんですね。

ちなみにtakuaskaさんが白1番目の予約がとれたのはどの店舗なのでしょうか?

差し支えなければ教えてください。

書込番号:13894810

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/15 09:31(1年以上前)

しいーやんさん

私は白は3番目と6番目です。

青1番目は店舗を言うと個人が特定されるかもしれないのでご勘弁を!

書込番号:13894881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/15 10:39(1年以上前)

takuaskaさん

そりゃそーですよね(^_^;)
すいませんでした。

しかし予約が多い店と少ない店極端ですよね〜。

穴場の店を探せば今からの予約で17日ゲットも可能かもしれませんね。

takuaskaさん情報のホットモック今日からの展示ありがとうございます。

今日仕事休みなんで触って来たいと思います。

書込番号:13895074

ナイスクチコミ!1


pizzattさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 11:27(1年以上前)

ビックカメラ池袋店で予約しましたが、予約番号(色別か機種別かは不明)がNo.21でした。
先日、連絡ありまして当日お渡し可とのことでした。

結構流通はしているんですかね。

書込番号:13895217

ナイスクチコミ!1


瓜汰さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/15 12:58(1年以上前)

みなさん良い報告が多いようですね(;・∀・)

自分は2番目ですが当日はわからないとのこと、それに落ちると年内はわからないと脅されました………

因みに和歌山の田舎の方?で青の予約です(´・ω・`)

書込番号:13895527

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/15 13:26(1年以上前)

報告です。

今朝からauショップ(新オープン店)と大手家電店まわってきました。
auショップはやはり今の予約で白7番目当日不可、他3色3番目前後当日は微妙との事。

家電店ではケーズ電気が白2番目で予約出来ました。(一人で4台目・・・すみません。ちゃんとキャンセルします)

やはり家電店の方が予約が少なく入荷量が多い傾向にあるようです。
そして地元では白がダントツの一番人気です。
初回入荷量については家電店「発売日当日までわからない」auショップ「明日の午後には初回分の数量だけはわかると思います」とのコメントでした。

○デモ機について

やはり今出回っているデモ機は試作機と製品版が混ざってるみたいです。
ちなみに私の突撃体験レポートでは家電店は試作機が、auショップでは製品版が出ているようです。(12月15日現在・姫路地区)
どちらも触りましたが「あ〜なるほど、批判的な書き込みは試作機を触った人だな!」って感じました。
と言っても過剰な期待は禁物です。
シャープや京セラ、ソニエリのガラスマと比べて特に優秀でも劣ってもいません。フツーに不満のないガラスマです。
将来のOSアップデートを考えるなら保険でデュアルコアにしとこかな程度で良いんじゃないですか!
それでも私が選ぶならARROWSです。
理由は1つ、手書き入力が優れもの過ぎます。
DIGNO・ARROWS・AQUOSを並べて操作しましたが好き嫌いで選んでいいレスポンス差ですがARROWSは手書き入力が気持ちいい。
DIGNOの手書きは何文字でも入力できますが誤認識が多くなり2〜3文字程度で変換すると正確に変換されますが次の文字を入力する際送りボタンを押すか、数秒のタイムラグを待たないといけませんがARROWSは左右の枠に手書き入力、左を書いて右を書くとまた左が空白になり左を書くと右が空白になるので非常にスラスラ手書き入力できます。

レスポンスはグロスマに完敗ですがガラパゴス機能が必要でAU契約ならARROWSがベストバイと感じました。

書込番号:13895622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/15 14:47(1年以上前)

AU新宿西口に行ってみたところ、ブルーのホットモックが1台置いてありましたよ。

店員さんに予約状況について確認したところ、「初回出荷分は割り当て済み、次の入荷は未定」との事。また、年内に追加入荷があるのか、年明けになるのか、分からないそうです。

書込番号:13895834

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/15 18:35(1年以上前)

報告します。

先ほどauショップから「初回入荷でお客様の予約分が確保できました」と連絡が入りました。
ここは予約6番目の待ちでした。
ご参考までに!

後は白2番・3番 青1番ですから全部入っちゃいそうですね・・・・
急いでキャンセルします。

書込番号:13896525

ナイスクチコミ!0


FOX721さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/15 18:48(1年以上前)

先程、当日お渡し可能と連絡がありました。

このショップでは20台入荷予定とのことです。

書込番号:13896581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/15 18:55(1年以上前)

先程、auショップに電話をかけたところ、黒の予約順番が4番目で初回で渡せるか微妙だと言われました

岐阜の田舎からです

書込番号:13896609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 22:33(1年以上前)

北海道 帯広市です。

auショップを15日夕方のぞいたら、ホットモック発見しました。

店員さんによると「午後入ってきて、さっき展示したところ」とのこと。

予約したら何時手に入りますか?と尋ねたら、いったん奥に引っ込んでから、「いま、予約なら、どの色でも17日に渡せます」とのこと。

入荷台数は教えてくれませんでしたが・・・。

書込番号:13897565

ナイスクチコミ!0


豊かさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 01:10(1年以上前)

takuasukaさん

モックの製品版と試作版とでは何か見分け方はあるんでしょうか!?

今日初めてarrowsのホットモック触ってみたんですが、ホーム画面の左右へと切り替えがいまいちカクカク、メールアイコン立ち上げのレスポンスもワンテンポくらいのラグを感じて…対してDIGNOはすごく滑らかでサクサクしてる感じだったので、今までarrows一択だったのが揺らいで来ました…。

が、ご意見を拝見して製品版と試作版に差があるのであればあのいまいちレスポンスも試作版だったからかも?と淡い期待を抱いています笑

書込番号:13898305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/16 01:21(1年以上前)

名古屋の者です。

関東では、アローズジー大人気ですね。
名古屋では、思ったより予約が入ってなく、当日買える可能性が高いです。

現在、どこでも17日発売日には手に入るのことでした。
ただし、今日まで予約しておかないと厳しいかもしれないので、当日購入を考えている人は今日予約しに行ったほうがいいでしょう。

ヤマダ名古屋では、各色50台入荷されているので当日手に入ると話を聞き、現金一括だと10%ポイント付くので速攻予約しました。
ちなみにホワイト50台中46番目でした。

書込番号:13898337

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/16 07:42(1年以上前)

豊かさんへ

私の場合は店員さんにズバッと聞きました。
「このデモ機は製品版と全く同じ? 製品前の試作機?」って
どこの店員さんも教えてくれましたよ。

感想としてはDIGNO、AQUOSより劣るとは思いませんでしたがデュアルコアの恩恵も感じられず普通にアンドロイド端末って感じでしたよ。

書込番号:13898767

ナイスクチコミ!0


豊かさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 12:26(1年以上前)

takuasukaさん

なる程、それが一番確実で手っ取り早いですよね笑


docomo版arrowsでは、ホームを変えると途端に快適!という意見もあるようですがこちらもそういった小技(?)や設定で劇的に変わってきたりってこと、あるんでしょうかね…?


何はともあれ取りあえずは、製品版のホットモックを置いてるお店を探すとこから始めないといけないですね!

書込番号:13899509

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuaskaさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/16 21:29(1年以上前)

しいーやんさんへ

auショップ砥堀店から連絡ありましたか?
昨日ケーズデンキで確認したところごく少数の予約でした。(たぶん初日買えるくらい)
私、キャンセル予定なので問い合わせてみては!
白です!

書込番号:13901406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング