『熱問題』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

熱問題

2011/12/18 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:1件

某掲示板などで熱問題がかなり騒がれてますがアンチとか無しに実際購入した方が使用していて使用停止になるもんですか?

例えばWiMAX+デザリング+充電をしていたら簡単になるものでしょうか?

あと掲示板にはスピーカーがステレオではなくモノラルみたいに書いてありましたが本当でしょうか?

書込番号:13909134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 14:08(1年以上前)

とりあえず私はこの二つのまとめサイトを見て買うのを敬遠しました。
アップデートで直るといいですががっかりです。

http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-1087.html
http://smhn.info/stream/465/

書込番号:13909215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/18 14:34(1年以上前)

そのまとめサイトの発熱問題、本スレでは報告少ないですがね。

書込番号:13909324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 14:45(1年以上前)

発売日が昨日ですから当然でしょう・・
IS04再来ですね。

書込番号:13909365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 14:48(1年以上前)

WiMAX+デザリング+充電をする予定なら、安定動作は不透明ですし、安心ないと思えますね。

私もこの機種を様子見して考えてましたが、
AUが発熱する事を認めている上に、通知文書も出しているようですので、一概に停止しないとは言えませんね。特に熱い部屋やケース装着、真夏など…。

書込番号:13909378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 16:00(1年以上前)

この真冬に熱問題が出てきたら一体夏なんかどうなるんでしょうね。
一刻も早く対策を打って欲しいものですが、ハードの問題ならどうしようも
ないですね。恐ろしい。

書込番号:13909729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/18 18:50(1年以上前)

スレ主さんが実際購入した人に聞いてるのに買ってない人が皆答えてるし

書込番号:13910599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/12/18 20:32(1年以上前)

これはauのarrowsだけなのでしょうか?

書込番号:13911026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hard-Gearさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/23 01:10(1年以上前)

発熱問題は、auのARROWS Zだけだと思います。友人Aさんは、Zを買ってたいへん苦労されています。私は年末にdocomoのARROWS Xを買いましたが、電池の持ちと受信感度の悪さという問題はあるものの、発熱問題は起きていません。

書込番号:14056963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング