『実行中のアプリケーションについてとパスワード変更について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実行中のアプリケーションについてとパスワード変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

スマフォデビュー☆2つほど、教えてください。(2つの質問を1回でするのはルール違反でしたらすみません。)
まず、実行中のアプリケーションについて。
設定⇒アプリケーション⇒実行中のサービス
を見ると、かなりのアプリケーションが購入時より動きっぱなしです。
これって普通なんでしょうか?
というのも、初めは無かった気がしたのですが、アプリのバージョンUPのお知らせが来た時に、バージョンアップしないでキャンセルした時から、このようになったような・・・
しかも、そのときから、アプリのマークのところに、オレンジの下矢印の付いたアプリが増えました。。。これもなんだか分かりません。知っている方、教えてください。

あと、パスワードの変更ってどうやるのでしょうか?
セキュリティー⇒パスワードの設定
ってのは違うような・・・(8文字以上ですし)
こちらも教えていただけると助かります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:13914488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/19 16:13(1年以上前)

>かなりのアプリケーションが購入時より動きっぱなしです。
これって普通なんでしょうか?

普通ですね。。
一応起動中のアプリから強制終了を試して、それでも立ち上がってくるアプリは無視するしかありません。
アンインストール出来ればいらないアプリは消しても良いと思いますが・・多分消せないでしょう。

私はこの機種ではないのですが多分同じかと・・(違ったらすいません)

位置情報とセキュリティからロック解除方法を選びます。
4ケタのナンバーならロックNOを選ぶ(指リストやパスワードも可)
一つ前の画面に戻ってロック解除パターン変更で数字を選ぶ感じです。

指リストやパスワードでロック設定したい場合も同様です。

書込番号:13914524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/19 17:25(1年以上前)

ちなみにスマホの場合はネットのパスワード等が保存されてると、今までのガラケー以上に紛失時のリスクが大きいです。

ですので、遠隔ロック設定などもしておいた方が安全ですよ。。

遠隔ロックは位置情報とセキュリティの中のロック設定等にあると思います。

@有効番号リストに登録した番号から
A指定時間内に
B何回着信があるか

で、ロックがかかります。

例えば自宅の電話番号を登録して
1分
三回

にすると
自宅から1分以内に3回着信が(ワン切り化)あるとロックがかかるって感じです。

ですので、上記のような普通ではあり得ない設定をしておく必要があります。
(普通自宅から1分以内に3回着信する事はないだろう・・ってことです)

書込番号:13914734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/19 19:01(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ありがとうございました!ロックナンバー、変更できたっぽいです!また、遠隔ロックの方法など、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13915089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング