『本当に完売なのか???』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に完売なのか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

本当に完売なのか???

2011/12/19 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:44件

本日、予約を入れていたイオン携帯コーナーより入荷連絡がありました。
引き取りを1月にしたいと申し出ると、それまでは取り置き出来ない旨を言われました。
まあしょうがないでしょう、、、。(−−〆)
しかし、お姉さんが言うにはメーカーより「完売間近」との言葉があったとの事。 (@_@)

マジですか〜???

書込番号:13916487

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/19 23:39(1年以上前)

メーカーが言うならそうなんじゃないの

て言うか何で予約までして引き取り来年なの

書込番号:13916538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2011/12/20 00:11(1年以上前)

自分は1月になれば、違約金無しでMNPで移行できる。

予約前から何時入荷かわからない、1月に買いたいと相談するもわからない。

1月に来て、在庫あるかもわからない。 そりゃ、予約するでしょ!

メーカー、販売店の姿勢が良くないと思うけど〜! ($・・)/~~~

書込番号:13916702

ナイスクチコミ!1


gibrisさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/20 00:27(1年以上前)

完売するほど売れてるならもっと製造してほしいな!
ショップの担当者によっては2ー3週間取り置きしてくれるから電話しまくったらいいよ
ヒヒ

書込番号:13916794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/20 00:37(1年以上前)

ネガキャンって言われるかもしれないが やっぱり富士通東芝製はやめといたほうがいいよ
過去スレの不具合報告ちゃんと見た?
自分は今だいぶ後悔してます
使用してるとすぐ温度が50度になって充電、テザリング通信などが強制終了させられます
充電すらできなくなるのってバッテリーがもたない以前の問題っす
一応auにはクレームいれてみたけど どうなることやら、、、

書込番号:13916848

ナイスクチコミ!4


ほてさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/20 01:04(1年以上前)

DIGNOとどっちにするか悩んだ結果、こっちにしました。
テザリングは問題無くできてます。
WIMAXは自分のとこだと7MbpsくらいでデスクトップPCのネット接続もこれに統合して満足。
重いアプリを実行すれば熱くなるのは今までの機種でもありました。
バッテリー保護機能がついたのも一つの進歩だと考えて、
上手に使えばいいと思います。
最も感動したのは、手書き入力。
特性の把握もすぐにできて、かなり素早いメモ書きに対応できますね。^^

書込番号:13916953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 08:13(1年以上前)

毎度の事ですが、docomo版の方が多く。
前回は不具合で売れ残りしたからやはり製造量は抑えてますね。
不具合でたら、生産しないなもですから、終了という解答もあり得ますね……。

書込番号:13917526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/20 09:17(1年以上前)

なんで お姉さんに ちゃんと聞かないの?

書込番号:13917696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/20 09:26(1年以上前)

完売間近の真偽は分かりませんが、auのiPhone4S発表前から、
今期冬春モデル国産ケータイ(スマホ)の発注数が数割単位で減ったので、
国産メーカーは「まさかauからiPhoneか」と予感があったそうです。

発注数が減ったのであながち間違いでもなさそうですね。
まあ来年夏モデルで改良版出るんでしょうけど。

書込番号:13917718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/20 09:55(1年以上前)

スレ主様

>1月に来て、在庫あるかもわからない。 そりゃ、予約するでしょ!

理由今聞いたし、予約時にその筋伝えないの?

で結局MNPしたんすか

auはiPhone苦戦気味なのでノルマ達成のため
他の機種売ってる場合じゃないのかもしれませんね。

書込番号:13917793

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/20 10:06(1年以上前)

ん〜。
元々予約をする時の条件で1月以降にと言う条件をしなかった時点で、
スレ主さんの不誠実さを感じるのは私だけでしょうか?

ショップの受付の方にもよく相談の上、2週間の取り置きが無理なのであれば、
素直にキャンセルされる方が良いと思いますよ。
後は…確かに問題もそれなりにある機種の様ですので次機種を待っても良いかもしれませんね。
私は…今、第一候補でこの機種が欲しいと思ってます。
この程度の問題なら想定範囲内ですので。

どっか店頭で余ってないかなぁ〜。

書込番号:13917829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング