『フォルダ名』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダ名』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダ名

2011/12/20 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:35件

フォルダ作成はできるのですがフォルダ名の変更方法を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13918273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/20 12:37(1年以上前)

作ったフォルダを長押ししてみてください。
アンドロイドの場合対象のものを長押しして設定画面
を出す操作が基本になるので、何かやりたい場合は、
とりあえず長押してみると解決策が見つかる可能性が
あります。

書込番号:13918315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2011/12/20 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。長押ししたのですが、アイコンが移動できるようになるだけで設定メニューみたいなのが開きません(T_T)

書込番号:13918548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/20 13:52(1年以上前)

フォルダ名の変更はできません。

「Folder Organizer」というアプリならフォルダ名やアイコンも自由に変えられるので便利ですよ。

書込番号:13918554

ナイスクチコミ!3


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/12/20 13:53(1年以上前)

フォルダを開いてから長押しします。
開かないと移動モードになります。

書込番号:13918555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/20 14:11(1年以上前)

実機で確認しないで書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

yanxさん の書かれている通り、フォルダを開いた後に、フォルダ名部分の長押しで変更ですね。

書込番号:13918608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2011/12/20 15:47(1年以上前)

皆さん、ありがとう。
フォルダを開いて、フォルダ名の長押しで変更できました(^O^)

書込番号:13918870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング