『買った方へ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買った方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買った方へ

2011/12/20 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

不具合などがあるみたいですが結局買ってよかったと思える端末なのでしょうか?
購入を考えているので教えてください。
あと電池の持ちはWiMAXやテザリングを使わなければ結構もつのでしょうか?

書込番号:13919493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/20 19:29(1年以上前)

まだ人柱体験中なので何とも言えませんが、
今のところ買って良かったと感じてます。

電池の持ちは、モバイルブースターで・・・・・・
ってのは、半分冗談ですが(でも半分本気)
画面の輝度を下げればそれなりに持ちますよ。

書込番号:13919574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/20 21:57(1年以上前)

同じように今は、何とも言えませんが、買ってよかったとはっきり思ってます。

アプリやブラウザのダウンロードが速いし、文字入力に音声入力や手書き入力が大変素晴らしいモノで周囲を驚かせてしまう機能に満足してる自分がいます。

エコモードを最初から発動させておけば、電池消費はさほど気になりません。

自分で工夫しないといけないスマホなので、色々試してみる楽しさを持ってないと難しいでしょう。

今日はLineとカオストークを教えていただき、すごく楽しかったです。

書込番号:13920223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/20 22:06(1年以上前)

おそらく当たりをひいたんだと思っていますので、とても満足しています。
なんでも入りとはよく言ったもので、不便を感じません。

後はこのまま電源が入らなくなるなどの大きな問題さえ起こらなければ
最高の機種と言ってもいいかも(ちょっと大袈裟かw)

全てが完璧なスマホなんてないと思っているので
自分の中で、どれだけ使いこなしていくかですね!

書込番号:13920272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング