『高温時の対処方法』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高温時の対処方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

高温時の対処方法

2011/12/21 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 nyantadeさん
クチコミ投稿数:10件

高熱になった時は、こうすればいいそうです。

http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/21/10459/

書込番号:13922565

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/21 13:45(1年以上前)

確かにau部門「残念な神機種アワード2011」の各種三冠とかなりそうで怖い。
・総合部門
・GPS部門
・バッテリー部門
今後、アップデートで対応できるところはすると思いますが。
アップデートまで1〜2ヶ月は待たないとだめかなぁ。

書込番号:13922602

ナイスクチコミ!1


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 20:14(1年以上前)

>>アップデートまで1〜2ヶ月は待たないとだめかなぁ。

半年ですね・・

書込番号:13923812

ナイスクチコミ!0


d3012114さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/22 08:29(1年以上前)

どなたか、本対応を試された方がいらっしゃれば、結果や感想などをお聞かせ願えませんでしょうか。

アプリ側で対応可能なのであれば、工夫次第で使える神機種になるかも知れませんね。

アプリ側だけなら、メーカー側も対応しやすいと思いますし。
(そもそもメーカー側が対応する気があるのか否かが、一番の問題の様な気もしますが…。)

書込番号:13925876

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyantadeさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/26 21:42(1年以上前)

どうもメーカー側は、抜本的な対応はしないそうですね。

電池の消費改善のアップデートはあったらしいですが、
まだ高温の問題は対処してないようです。

「Arrowsだけじゃなくて、WiFi使う端末は全部高温になる。」
っていう指摘はありますが、
だからといって、Arrowsを安心して使える訳にはならないですもんね。

書込番号:13944964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング