『ARROWS Z ISW11F 販売終了?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z ISW11F 販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信21

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z ISW11F 販売終了?

2011/12/21 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:178件

なんと 
「速報!  販売終了となりました!
 予約は受け付けできません! 」
とある サイトがありました。

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/blog-entry-88.html

また、Twitterには急遽受付中止の画像もアップされています。

http://twitpic.com/7w2hqv

修理に出したままで返ってきていなくどうなってしまうのか不安です。

書込番号:13923191

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/21 17:32(1年以上前)

スレ主様

発売後1週間で販売終了は考えにくいですね。
もし本当ならば欠陥品になるでしょうから、販売したもの全てを回収しないといけなくなると思います。
予約受付終了は何か不具合が見つかって一時的なものではと個人的には考えます。

auの公式発表を待つしか本当のところはわかりませんね。

書込番号:13923252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/21 17:47(1年以上前)

docomoのT-01Dも発売速攻販売停止になりましたが、その後販売再開されましたよね。
そういうのとは違うのかな。
もしかしたら売れ過ぎて予約数が製造数に達したとか?(笑)
って、前のレグザフォンの時は同じような感じでまだ在庫が余っているようだから、そんなわけもないか。
ホントに燃えちゃいそうだから販売終了だったら嫌ですね(笑)

書込番号:13923303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/21 19:27(1年以上前)

モック14個、パンフレット全て無くなってた。

書込番号:13923633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/21 19:32(1年以上前)

メーカーは販売終了なのか、欠陥叉は不具合で回収なのか、はたまた修理対応なのか、ハッキリして下さい。仮に販売一時中止なら気長に待ちますから・・・(口コミの現状からではIS04より不安定に感じます。ホットモックを触った限りではいい感じでしたが・・・)

書込番号:13923655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件

2011/12/21 20:59(1年以上前)

ケーズデンキに電話で確認しました。

在庫 無し
予約 受け付けていない
納期 全く未定

予約を受け付けない理由として 納期の目処が全く立たないからとの事でした。

今まで発売日が決まっていない時でさえ 予約を受け付けていたことを考えると
その理由を100%信じて良いのか分からないですね。

書込番号:13924001

ナイスクチコミ!5


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/21 21:10(1年以上前)

最近TVコマーシャルも見なくなりましたね!

書込番号:13924054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/21 21:36(1年以上前)

もしかして、年明けの新春セールでもAuショップでやるんですかね?そのための在庫確保とか・・・?

書込番号:13924201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/21 21:41(1年以上前)

とうとう、ニュース沙汰になってしまいました。
例の発熱問題です。

発熱により、通信が停止したり充電できなくなる問題の事ですが、
その事を発売前に告知しなかったメーカーの姿勢には、すごく疑問です。
また、これは仕様であり、修理対応や返品対応は応じないとする、仕様とするには残念であります。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/20/news114.html

書込番号:13924241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2011/12/21 22:00(1年以上前)

「仕様」で乗り切る(ゴリ押し)なら「販売中止」はしないと思いますよ。
いずれにせよもう少し様子見(情報待ちですね)
既に購入している私にとっても興味ある情報ではあります。

書込番号:13924360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2011/12/21 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

ヤフーのヘッドラインにも載りましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000005-zdn_m-mobi

発熱問題を周知させず 紙一枚で済ませようとすること自体、異常だと思います。
中にはその紙が入っていなかった方もいらっしゃるようです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/070/70106/

書込番号:13924413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/22 02:20(1年以上前)

アフィ満載。詳細はランキングへのリンク。
低俗なサイトは信用できませんねえ・・・

書込番号:13925470

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/22 13:05(1年以上前)

どちらにしても、年明けのセールにはISW11Fの姿はない、という事でOKでしょうか?

書込番号:13926577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/22 13:37(1年以上前)

去年の今頃はIS04が同じネタで盛り上がってましたね。

書込番号:13926649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 23:03(1年以上前)

発熱問題は確かに修理すべき問題だとは思いますが、紙一枚でも入ってないよりマシだと思います。実際、他の多くの機種でも「高温になったら機能が停止する」という文言が「取扱説明書」の注意書きに明記されてることがほとんどです。

まぁそれは置いておくとして、Q太郎さんはそのサイトの内容をどう解釈されたのでしょうか? 商品に欠陥があるから販売終了となった、とでも言うのでしょうか。有り得ないですよね。
仮にこれに欠陥があるとしたら、まずリコールです。そうでなければPL法に抵触する問題です。そしてそれが原因で販売停止となっているのであれば、既にKDDIか富士通東芝から公式発表があるはずです。

書込番号:13928497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2011/12/23 01:43(1年以上前)

☆てらやん☆さんへ

どう解釈したかまで書き込まないいけないのでしょうか?

こう言う情報があったと書き込ませて頂いただけです。

得た情報を皆さまに見て頂き 他にも情報が無いか、正しい情報なのか
間違った情報なのかを確認する為とも考えておりますが
それが許されないようなら 二度と書き込まないように致します。





書込番号:13929100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 02:17(1年以上前)

>Q太郎さんへ

まず、参照先のサイトにどれだけの信憑性があるかどうかを考えましたか?
スレを読んだ人の全員が参照先のサイトを見るわけではありませんし、タイトルだけ見て素通りする人も居るでしょう。また、主さんが書かれている文脈からすれば

販売終了?→サポート打ち切り?→だから修理から帰ってこない?

という短絡的な想像を働かせてしまう人も中には居るでしょう。
しかし、どんな欠陥があろうと、販売開始直後にそれが即打ち切りになるなんてことは絶対にありません(一時中止はあるかもしれませんが)。そうすると主さんが何の意図で、他の方に何を聞きたかったのかがはっきりしないまま、商品イメージだけが悪くなる、という危険性があると感じたので、ここで書かせて頂きました。

公式サイトやきちんとしたポータルサイトからの情報ならともかく、全く関係のないところから情報を持ってきて「販売終了?」というタイトルを書かれたら、他の方は何事かと思うでしょう。また同時に、Q太郎さんの行なっていることは、真偽の検証を他の方にさせていることと何ら変わらないと思います。それを踏まえた上で再考して頂ければ幸いです。

書込番号:13929171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 02:27(1年以上前)

まぁ、そうは言っても、不具合報告があちこちから出ている現状を考えたら、少しでも安心して使えると良いなぁと思う気持ちは私も同じですので、今後の経過を見守りたいと思っています。

書込番号:13929191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2011/12/23 02:38(1年以上前)

> ☆てらやん☆さんへ

配慮が足りなかったようで失礼しました。

この書き込みを最後にしたいと思います。


皆様、ありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。

書込番号:13929207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


llloさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 19:12(1年以上前)

どうやら販売終了確定みたいですね

書込番号:13987785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/01/06 19:46(1年以上前)

どうやら…

確定…

みたい…

"曖昧さ"を美徳とする民族性の
お手本ですね。


書込番号:13987935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/06 20:57(1年以上前)

Yahooのヘッドラインにものりましたーわかりました。
が、au、あるいはメーカーから買われたユーザーに連絡ありますか?私のところにはありませんが?なぜでしょうか?確かに不具合はあるかもしれません。が、あまりにもふりまわされるのは考えなければならないと思います。不具合機種のかたの気持ちは察します、
個人的な意見です。失礼致しました。

書込番号:13988255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング