『販売中止?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

販売中止?

2011/12/22 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

本当に販売中止になったのでしょうか?
自分は正月に買おうとしてたのに販売中止になったのでしょうか?
教えて下さい!!

書込番号:13926691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/22 13:55(1年以上前)

スレ主様

こればかりはauの正式発表を待つしか真偽のほどはわかりませんね。
販売終了か販売中断なのか情報が錯綜しています。
熱暴走などの不具合もみられているようですし、予約も中断しているみたいですから、近々何らかの発表はあるのではないでしょうか?

書込番号:13926702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/22 14:29(1年以上前)

さっき普通に売ってました。白とピンクのみでしたけど

書込番号:13926780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/22 14:38(1年以上前)

都内某所のauショップでは未だに予約受付中でしたが…(汗)
全てのショップに行きわたってない情報なんですかね?(汗)

書込番号:13926799

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2011/12/22 15:58(1年以上前)

ユーザーからの不具合報告

再現テスト及び再評価試験

別件の更なる致命的バグ発見

アップデート対応不可もしくは
膨大なコストUP必至と判断

公になる前にとりあえず販売停止発表

家電ファームウェア開発の現場では
珍しくないことではあります。

書込番号:13926988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 16:37(1年以上前)

auが決めたのではなく、代理店判断だと思いますよ。

書込番号:13927113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/22 16:41(1年以上前)

あまりもの正確な返答に賛成以外ありません、発表まつまでもなくこれが真実でしょう( i _ i )
予約しているのに悲しくなります(泣)

書込番号:13927125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/22 16:44(1年以上前)

auに聞くのが普通じゃない?

書込番号:13927141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 16:49(1年以上前)

さきほどヤマダ電機にいったんですが明日入荷する分があるらしいですよ。
なので販売中止なのかどうかは店舗判断なのでは?

書込番号:13927155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/22 17:25(1年以上前)

あ、すいません。埼玉川越のソフマップに青が残り3台でした。
ドコモのは売り切れでした。

販売中止しないんですか?と店員に聞きましたが
『は?』みたいな顔されてなんかもうね。アレでしたよ(笑)

書込番号:13927271

ナイスクチコミ!2


ノブ0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/22 18:28(1年以上前)

ヤマダ電機で、取り置きして もらいました。
Auショップでは、今週末で、今年の入荷は、終わりだそうです。
一部、家電量販店では、モックすらなかったです。

書込番号:13927452

ナイスクチコミ!2


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/22 19:00(1年以上前)

年末の工場停止に伴って、今年の出荷分は終わりということではないでしょうか?

書込番号:13927549

ナイスクチコミ!3


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/22 19:30(1年以上前)

販売中止と生産中止は違います
また中止と終了も意味が違ってきます

携帯のラインナップではあとから出たモデルが先に販売終了になることもよくありますよね

スマホを含む携帯の生産って継続生産ではなく、1つのモデルを集中して大量に生産して、売りさばくって感じなんじゃないですかね?
…で、次のモデルの生産準備をして大量生産…の繰り返しだと思いますよ
新機種の数からして、それくらいタイトなスケジュールでしょ?

よっぽど大好評なら追加生産もあるでしょうけど…

書込番号:13927633

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/22 19:53(1年以上前)

富士通東芝はARROWS-ES・IS12Fの年明け早々の発売もあり、ARROWS-Zの生産状況にも関係しているかも・・・年末はとりあえずZをメインに販売、年明け早々はESメインかも・・・普通に店舗で予約無しで購入できるのは1月下旬頃かも?その頃には、アップデイトの用意ができているかも?(あくまでも気長に待ってZを購入予定の者のスケジュールですが。最近IS04が安定しているのでもう少し待てそうです。)

書込番号:13927704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/23 04:38(1年以上前)

最寄auショップ3箇所に聞いたところ予約受付中止してるのは1件のみでした。

販売中止の話はなにも聞いていないとのこと。

さらに箱の中の注意書きのことやネット上のニュースなどに記事あること自体しらないとのことでした。

書込番号:13929317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング