『アップデートができない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートができない

2011/12/28 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

アップデートの情報が出て何度かトライをしているのですが、アップデートができませんと出てきます。
昨夜からずっと何度もやってます。

もうアップデート済なのかもしれませんが、アップデートが完了したことをどこかで確認できるのでしょうか?


書込番号:13951617

ナイスクチコミ!0


返信する
GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/28 17:00(1年以上前)

『ケータイアップデートの必要はありません』
ってメッセージだったらアップデート済みなのかもしれませんね。

後は…どっかBIOSみたいなので確認できる所があるのかは解りませんが…。

書込番号:13951635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 17:05(1年以上前)

「ケータイアップデートの必要はありません」
というメッセージは出てきません。ダウンロード実行中まではいくのですが、そこから先が進みません。

もう少し待ってからやったほうがいいのでしょうか?






書込番号:13951647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 17:14(1年以上前)

私もそうでしたけど、一度電源を落として再起動させてから改めてやってみたらすんなりできましたよ!

書込番号:13951684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/28 17:19(1年以上前)

ケイタイアップデートは使用できる回線が3Gのみです。
圏外やOFFになっていないでしょうか?
上部のステータスエリアに「3G」と表示されていることを確認してみてください。

また、Wi-FiやWimaxの設定になっている場合は、念のためOFFにしてアップデートをしてみてください。

それでもダメな場合は、サーバが込み合っているのかな?
時間をずらして再チャレンジしてみてください。

書込番号:13951706

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/28 17:25(1年以上前)

とりあえず《端末情報》を確認
されてみては?
アップデート後は下記のように
なるようです。

Androidバージョン:2.3.5
ベースバンドバージョン:V39R35E
カーネルバージョン:2.6.35.7
ビルド番号:FGK500

書込番号:13951728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sei8210さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/28 22:34(1年以上前)

さちおんさん、はじめまして(^-^)自分も、アップデートができませんと出て、その後ろに136という数字が出ててアップデート出来なかったです。でもバッテリーを入れ替えて、ICカードも入れ替えてやったらアップデートか出きるようになりました。参考になれれば幸いです(*^^*)

書込番号:13952873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/29 22:56(1年以上前)

バッテリー入れ替えても未だダウンロードできず。ダウンロードデータ実行前にエラー136か、ダウンロード中80%付近でエラー4001のどちらかで失敗都合20回。深夜3時から5時にかけて。
どこをどうすればいいのやら・・・。

書込番号:13956737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング