『製造中止と言われました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造中止と言われました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 製造中止と言われました。

2011/12/29 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

今週の月曜日に買って、本日家電店にケースを買いに行った時に製造中しになったので、ケースの種類は2機種で今後も増えないと言われました。販売後1週間ちょっとで製造中止になるのでしょうか?



書込番号:13956633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/29 22:45(1年以上前)

予定の販売台数を売り切ったためといわれています。
もともとのau側の発注数が少なかったのではないでしょうか?

林檎のスマホを売りまくらないといけないという大人の事情も透けて見えますが。

林檎の無茶な要求を呑んでしまったため、国産スマホを調達する資金が不足しているのでしょう。
auの完全な読み違いですね。

書込番号:13956676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/29 23:13(1年以上前)

重大な欠陥とかで無さそうですね
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:13956820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/12/30 00:49(1年以上前)

売れてしまって在庫が無くなった場合もありますが、ケースや保護フィルムは
ほとんどのメーカーの物が返品回収になりました。

原因は左上の近接センサー(通話時などの検出用)の感度が高過ぎて保護フィルムを
誤検知して誤動作してしまうためです。
その点を承知した上で購入を希望するとヤードにある返品待ちの商品を
購入できる場合が有ります。

私は大手量販店で、大量の返品待ち商品から2日前に購入しました。
レイアウト製のケースは返品指示が無いとの事でしたが、トラブル防止でバックに
下げてありました。
フィルムが2枚付なので誤検知したら加工できるのでそれにしましたが、
問題なく使用できてます。

書込番号:13957197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/30 09:54(1年以上前)

関係者から聞いた話です。

製造中止は無いです。 正月休み返上で工場フル回転でやってますが
需要に供給が追い付かないようです。

書込番号:13958091

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/30 15:58(1年以上前)

正月休み無しで製造中はありがたいですが、様子見で待っている者としては、品質のクオリティーが改善されているのかが気がかりです。できるだけ店頭で予約無しで購入できるまで待つつもりです。

書込番号:13959249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mlpoknさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/02 14:41(1年以上前)

生産中止って言って、購買意欲あおってるだけですよ。

書込番号:13970137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/04 18:06(1年以上前)

本日、auショップに在庫を確認した際「生産は終了していて在庫のみ」という趣旨のことを言われました。そこでKDDIに問い合わせたところ、確認するとしていったん保留したのち「生産中止の連絡はない」と言われましたので、「では注文すれば時間はかかっても入荷するということですよねぇ?」とたずねたら「はい」という返答をもらいました。

素直に考えればキャリアのほうが正確な情報を持っていると思いますので、ショップの判断はどういう理由でそんな説明をしているんでしょうかね。

書込番号:13978938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 20:35(1年以上前)

販売ノルマを達成したから。後々クレーム持ち込まれるのが嫌なんじゃないですか?
だから、製造中止とか言って販売しないだけだったりして。

書込番号:13979572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング