『電波マークの色について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波マークの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波マークの色について

2011/12/31 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

3G,wi-fi共に,電波マークの色が緑の時と白の時がありますが,何の違いなんでしょうか?

白の時でも電波は通じています。

取説見ましたが見つけられませんでした。

教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13962387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 11:01(1年以上前)

同期やバックグラウンドデータ通信が行われている時に緑になります

書込番号:13962395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 11:26(1年以上前)

パパイヤ田中さん

早速のご回答ありがとうございます。

では,通常時は白ということでよろしいのでしょうか?

書込番号:13962476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 11:33(1年以上前)

通常は白です。

書込番号:13962504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 11:36(1年以上前)

パパイヤ田中さん

再度のご回答ありがとうございました。

疑問が解決し助かりました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13962520

ナイスクチコミ!2


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/31 13:51(1年以上前)

緑色のマークの意味ですがISW11Fの取扱説明書には以下の記載が
あります。

「Goolgeアカウントでログインしている場合は、緑色で表示されます。」

従いまして正確には自動同期設定を有効にしている場合でGoogle
アカウントのログインが完了している状態は緑色になりますね。

言い換えると各種データ(連絡帳、カレンダー、Gmail)の同期が
取れる状態ということですね。

一旦緑色になった後は通信状態に異常がなければ継続して緑が続き
通信が途切れたタイミング(例:圏外やWIFI/WIMAX切断等)で白になり
再び通信が再開されGoogleアカウントでログインが終われば緑になる
って感じですね。

書込番号:13962941

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/31 15:40(1年以上前)

TOYUATTOさん

詳しい補足ありがとうございました。

なるほど大変参考になりました。

またよろしくお願いします。

書込番号:13963235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング