『電池残量表示』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量表示

2012/01/01 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:58件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

電池残量表示ですが、数値が全く変化しません。
充電して、表示は99%。画面右上のアイコンも満タンです。終日使用して右上のアイコンは半分くらいですが数値は99%。エコモードになったため確認すると、まだ99%のままでした。
この不具合の解決策しりませんか?

書込番号:13968286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/02 00:00(1年以上前)

元々あったウイジェットの電池マークの数値でしょうか?
私のも全然あってなかったので、さっさとアンドロイドマーケットから無料アプリの
『バッテリー管理』をインストールしてます。

こちらは正確に残量表示してくれますし、電池の減り具合・充電のグラフ化、
起動中アプリの一括停止などなにかと便利に使えるので、不安定な物に頭を悩ますよりも
せっかくのスマホだから使えるアプリをインストールした方が精神的にも良いかと・・・。

※ スレ主さんの質問の解答になってないかも知れませんね。

書込番号:13968366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/02 00:15(1年以上前)

「博多んもん」さんも、表示が合ってなかったんですね。
自分だけでないなら、こういうものだと諦められます。
「バッテリー管理アプリ」そんなアプリもあるんですか!?探してみます!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13968434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gp01yukaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/02 22:44(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされていました。現在も完全解決には至っていませんが、以下のスレを参考にしていただければ幸いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13939735/

書込番号:13971586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング