『3G回線使用時での電池消費について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線使用時での電池消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3G回線使用時での電池消費について

2012/01/03 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 TSF94さん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

皆さんが3G回線でブラウジングをしたときの電池消費はどの程度でしょうか?

私は平均すると一時間ブラウジングすると20%程度消費するのですが、これって他の皆さんと比較するとどうなのでしょうか?

書込番号:13972188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/03 08:29(1年以上前)

いいとおもうんだけど
私のはなにもしなくても1時間10%消費する

書込番号:13972710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/03 10:10(1年以上前)

一時間のブラウジングで20〜30%消費します!

書込番号:13973001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/03 13:55(1年以上前)

確かに、20%前後消費します。
3時間半ぐらいで、電池が無くなります。
この機種の電池絡みは酷評に値します。

今は、そんなモンだと諦めたし、モバブ
買った後はどうでも良くなりましたけど。

書込番号:13973690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/03 14:18(1年以上前)

スマホはたいがいそんなもんですしねー
インストールしてるアプリ、使い方、バッテリの状態によってもまったく違いますし
iPhoneのほうがよく電池持ちがいいなんて書き込みありますけど、使い方によりますからね。

バッテリが持たないといわれてる方は一度、Androidのバッテリ管理を見たほうが良いですよー
気づいていない、無駄なタスクが裏で動いてたりしますんで・・・(%が大きいのが怪しいです)

私の場合1日メールチェック、返信および電話数回程度であれば 朝9時から夜9時まで使ってまだ60%以上は電池残ります。最悪でもモバイルブースター1個あれば十分ですね。

書込番号:13973757

ナイスクチコミ!1


cooryさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/03 17:22(1年以上前)

自分のは1時間で30%減少でした。
なので、20%はいいほうだと思います。

書込番号:13974376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング