『PCへ直接接続したいのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCへ直接接続したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCへ直接接続したいのですが

2012/01/03 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 comionさん
クチコミ投稿数:4件

PCへ直接接続すると、リムーバブルディスク2つの表示は出てきますが開こうとしても「ドライブにディスクを挿入してください」の表示が出て開くことが出来ません。何か設定やUSBケーブルの相性などがあるのでしょうか?

書込番号:13974746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 21:03(1年以上前)

お邪魔してすみません…。
私も知りたいです(´・ω・`)

書込番号:13975287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 21:07(1年以上前)

ARROWS Zの方でマウントしていますか?

USBをつないだ時に本体の方でUSBマストストレージをONにしてあげないと認識しないですよ。
一度確認されてください。

書込番号:13975309

ナイスクチコミ!1


スレ主 comionさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/03 22:12(1年以上前)

kei4hm288さん


無事認識できるようになりました!!
ありがとうございます!

PCに繋いだ時点で自動でonなればよかったのにと思いますね。。
まぁでも、これでいちいち電池外してSDを抜いてデータ移動する煩わしさから開放されます。
本当にありがとうございます(^o^)

書込番号:13975623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング