『良好』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

良好

2012/01/04 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

今のところ、不具合もなく良好に使用しています。質問ですがAKB48が好きなので、お勧めのアプリを教えてください。またAKBの画像が無料でダウンロードできるアプリやサイトを教えてください。

書込番号:13979762

ナイスクチコミ!3


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/01/04 21:57(1年以上前)

157の案内によれば、ISW11Fに関しては修理部門が混み合っていない為、修理期間は比較的短かく早めに返却出来るとの事でした。
具体的には1週間から10日程度みて頂ければと言うお話でした。

IS04の時には長いと1ヶ月以上掛かる事もあったようなので、この機種に関してはネット上の話とは違い、現実には修理依頼はそれほど多く無い様子です。

年明けを待って修理に出す人が多く居た場合は一時的に修理期間が長くなる可能性はありますが、IS04の時に比べればかなりマシな印象です。

書込番号:13979989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/01/04 22:22(1年以上前)

AKB48は詳しくないのでレス出来ませんが、私のISW11Fも快適に動作しています。
先日のアップデート後、各種設定を見直した事でバッテリー持ちもかなり改善しました。

iPhone4sと2台持ちですが、操作性に関してOSの違いによる味付けの差はあるものの、両者とも同等、もしくは遜色無いレベルに感じます。慣れもあるかもしれませんが。

また、昨年末あった販売終了の話も157の案内では、その様な事実はなく好評発売中ですが、予約数が多く一時予約受付を停止している所もありご不便をお掛けしておりますとの事でした。

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kanto/

不幸にも初期不良やいわゆるハズレの個体に当たってしまった方は、お気の毒としか言いようがありませんが、この掲示板等で文句を言っても何も改善しませんので、ショップ、または157のauサポートセンターにてご相談された方が早期の問題解決に繋がるかと思われます。

書込番号:13980126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 22:31(1年以上前)

別のスレで「アローズが良好のスレがない」とあるネガキャンスレ主がおっしゃっていたので作ってみました。(*⌒▽⌒*)

書込番号:13980186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/04 23:06(1年以上前)

>別のスレで「アローズが良好のスレがない」とあるネガキャンスレ主がおっしゃっていたので作ってみました。

なるほど。じゃあ私も・・・・・・
(AKBの話ができなかったのでROMしていましたが)


現在は、とても良好です。
買った当初は何度も落ちましたけど、
最近は電池切れ以外では落ちていません。
普通に年を跨いで連続稼動しています。

ホームアプリを変えたからかも?


AKBのアプリではありませんが
「ゆけ!勇者」はお薦め。
たまごっち的な独特の面白さがあります。
しかもサーバーアプリなので、あまり電力を喰わない!

書込番号:13980377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/04 23:27(1年以上前)

灰刀さん、ありがとうございます。こんどやってみます。個人的におすすめのアプリは、自動壁紙せっちゃんです。いろいろな画像を壁紙にしてくれます。冗談で裸のエイブイ女優を壁紙にしたら、かあちゃんに見られ、恥ずかしかったです。

書込番号:13980504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/05 21:32(1年以上前)

AKB48 Image Searchを起動すると画像がコレクト出来ますよ。

書込番号:13984003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 22:00(1年以上前)

年末年始、30度を超える東南アジアで1週間、wi-fi 接続で使い続けました。ビーチにも持ち出したので、炎天下での利用もありました。結果、温度上昇で停止することもなく、無事に利用できました。(表示される温度は48度くらいまでいきましたが)
しかし、プリインストールのmapは頻繁に落ちるので、使い物になりませんでした。これは国内でも同じです。→国内は助手席ナビで快適に利用できてます。GPSを拾わないときは、電源を入れ直すとサクッと拾ってくれます。そのまま待っていてもいつまでたっても×です(笑)
旅行中、NX! comfort UIのホーム画面のアイコンが全部消えてしまう事象に出くわしました。見切りをつけて、ホテルのwi-fiでダウンロードしてLauncherPro(有償版)に切り替えたら、嘘のように軽くなりました。LauncherProはPreferenceのBehavior SettingでEnable Auto-rotationをONにしていると、壁紙サイズとの相性では頻繁に落ちます。これをOFFにすると、嘘のように安定しました。
初日に入手して2週間いじり倒して、今は、とても重宝しています。以前はiPodtouch+EMのAriaでしたが、これ一台で十分すぎるほど満足しています。今も、自宅のマンションの光回線が混み合って遅いので、かろうじて入るwimaxでテザリングをしてimacにつなぎ書いています。十分です。
追伸です。
東南アジアでは、ローミング(GSM)は設定して通話とメール着信だけはイキにして、モバイルネットワークは 切断、wi-fiだけでつなぎました。(これで高額なパケット代は回避できます)wi-fiは保有しているIDEOSに現地で入手したSIMを差してテザリングしました。3Gで1日50Mまでで75円相当。十分です。
「いい話」でした!

書込番号:13984183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング