『コピぺと画面メモ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピぺと画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コピぺと画面メモ

2012/01/06 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

いつも拝見して大変参考にしています。

表題にありました通りイマイチやり方が分からないので教えて頂きたいと思います。

1.ガラケーのようにコピーしたテキストを任意で選んで(リストなどから)貼り付ける方法ありますか?長押しのコピペは出来ます。
過去スレを見て、幾つかコピペのアプリをダウンロードして使ってみたのですが、どれも使い方が分からなかったんです(アプリはずっと立ち上げておかなければならない?)

2.画面メモについて、これもガラケーと同じ機能(画面メモリスト)orやり方ありますか?
いちいちブラウザのトップページを表示させてからお気に入りに登録したサイトを開くのが手間と言うか、時間がかかって面倒というか…

以上、宜しくお願いします。

書込番号:13985876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/06 10:40(1年以上前)

スレ主様

1.コピーをしておいて、後からでもリストで選んでコピペするのであれば【aNdClipクリップボード拡張版Free版】というアプリで対応は出来ないでしょうか?

2.私は使ったことはないですが、【マイスクリーンメモ】というアプリがありますので試してみてください。
もし意図が違った場合はすいませんm(__)m

書込番号:13986082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/06 13:54(1年以上前)

最初から入っているスターメモでできますよ。
(もっと簡単なアプリもあるのかもしれませんが)

1)テキストをリストから貼り付ける

スターメモの+マークからテキストメモを作っておく(メモ一覧)でリスト化されています。
それを開いてメニューから共有すると、挿入したいソフト(EメールとかFacebookの投稿とか)が開き、そこに挿入されている。

記入中に挿入したい場合は、いったんホームボタンで閉じ、スターメモにいって、リストを開き、編集から長押しコピー、さっきの画面を再度立ち上げるとそのままなので、そこに貼り付け(この操作はちょっと面倒ですね・・・)

2)画面メモ

サイトの画面を開いた状態で、メニューからスターメモ登録、で一発で保存されます。


使い勝手は、、、、こんなもんと思って慣れてしまえば苦にもなりませんが・・・

書込番号:13986694

ナイスクチコミ!2


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/06 19:36(1年以上前)

とんぴちさん、び〜ちばむさん
ありがとうございました。

お二方のやり方で何とかやってみます。

スターメモでの画面メモはパソコンで言う「プリントスクリーン」ってやつですよね?
リンクとか選んでもそのページには行かないんですよね?

ちょっといじってて「その他」→「ページを共有」の中に「画面メモに保存」ってありますが、これはどうやって見たらいいのですか?
「画像形式」と「HTML形式」と試してみたのですがアプリにも入ってなかったです。
また、二つの違いはなんでしょう?

書込番号:13987897

ナイスクチコミ!0


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/06 20:35(1年以上前)

「画面メモ」 とはアプリの事だったんですね
さっき見つけました。

これも思ってたのとちょっとちがいました。

書込番号:13988156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング