『Eメールの通知音?(着うた)について・・・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの通知音?(着うた)について・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

素人の質問で申し訳御座いませんm(__)m

この機種なんですが、着うたをEメールの通知音に設定は出来ないのでしょうか?

先日購入し、「MP3 Ringtone Maker」と「Ringdroid」という、アプリを取り、
曲をダウンロードして、カットをして通知音に設定したのですが、初めから入っている着信音しか鳴りません。

他の設定のやり方などがあるのでしょうか?



それと、電話やメールが入り、着信音が鳴りますよね〜。
なった瞬間に、この音をすぐに止める事が出来るのでしょうか?

今までの携帯ですと、サイドボタンなどを押すとすぐに止まったのですが・・・・・。


本当に素人の質問かも知れませんが、どなた様かどうか宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:13993870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/08 00:18(1年以上前)

昔の書き込みにもありましたが、残念ながらEメールには設定が無理なようです。
確か出来るのはお知らせと電話着信とアラームだったような…

書込番号:13993901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/08 00:43(1年以上前)

やり方書くの忘れちゃいました。
KSfilemanagerと言うアプリが初期であります、その中にmediaと言う名前のファイルがあります。
なければ作ってください。
作り方はシーソーキー左クリック、新規フォルダ作成。
mediaの中にaudioを作ってください。
audioの中にringtonesを作って下さい。
その中に編集したMP3を入れましょう。
後は着信音設定に項目が追加されているはずです。
アラームの場合はaudioの中にalarmsを作る。
通知音の場合はnotificationsを作る。
後は同じようにMP3を入れて個々に設定してくださいい。

書込番号:13994002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/08 01:18(1年以上前)

このやり方でやったんですけどできませんでした
どうやったらできるんですか?

書込番号:13994139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/08 06:41(1年以上前)

ここを良く読んでください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291311/SortID=13939389/

書込番号:13994612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/08 07:36(1年以上前)

桜のようにさん、補足ありがとうございます。
どうもSDカードに書き込むには記載されているようにmntとsdcardを付け足さなければダメでした。
本体メモリでやっていて僕の設定かもしれませんがアプリを開くと最初からsdcardに入っていたのでそのまま出来てたみたいです。
確認不足で書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:13994678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/10 01:08(1年以上前)

ギョヘ〜さん、それは舞い散る桜のようにさん、有難う御座います。

mnt/sdcard/media/audio/notifications/ の順でフォルダを見ましたところ、
間違いなく入っております。

そこから、設定→通知音→ですよね〜?
通知音の中にも作った曲がちゃんと入っており、チェックを入れ設定しているのですが、
やはりメールの通知音は元から入っている着信音しか鳴りません(泣)

他の何かが邪魔をしているのでしょうか?

本当に素人で申し訳御座いません。



★あと、上記質問の、着信音の止め方をお分かりの方、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:14003664

ナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/10 02:09(1年以上前)

音量ボタンの下側を長押しするとマナーモードになります。
もう一度長押しすると、マナーモードが解除されます。

書込番号:14003791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/10 04:15(1年以上前)

Paje_taさん〜ご返答有難う御座います。

その場合、着信音は止まりますが、バイブは止まらないですよね〜(>_<)

やはり、電話が鳴れば応答ボタンを押す、
メールが鳴ればEメールフォルダを開いて→受信ボックス→開く をしなければ音は止まらないんでしょうか?

書込番号:14003908

ナイスクチコミ!0


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/10 11:30(1年以上前)

バイブも消したい場合は、マナーモードをあらかじめ「サイレント」に設定しておけばよいと思います。

マナーモードを簡単に切り替えるアプリは無いかと「サイレント」をキーワードにマーケットを検索してみました。
すると、「サイレント着信」、「ひっくり返してサイレント」等のsurf-snowさんが探している機能にぴったりのアプリがありました。
私は使ったことが無いのですが、アプリで対応するが簡単かもしれません?

書込番号:14004619

ナイスクチコミ!0


スレ主 surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/11 02:01(1年以上前)

Paje_taさん〜ご丁寧に調べて頂き、本当にどうも有り難う御座いました。

「ひっくり返してサイレント」のアプリを入れましたら、
電話の着信音がひっくり返すと止まりました。

有難う御座います。


ただ、メールの着信音だけ止める事が出来ませんでした(>_<)
私も探してみますので、もしお勧めなどが御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:14008122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング