『意図しない音』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意図しない音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

意図しない音

2012/01/08 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 AN-DOさん
クチコミ投稿数:12件

発売日から使っています。熱とか電池の持ちには不満のあるものの、基本的には満足しているのですが、1点凄く気になることがあります。

私は携帯はズボンの左前のポケットに入れて持ち歩きます。
スノーボードに行くのですが子の時も同じ位置に入れています。

雪山に到着し、着替え携帯をポケットにしまいしばらくすると「ピロン」という電子音が鳴ります。不定期になります。傾向的に動きが多い時になる感じですが、リフトで座っているだけの時にもなります。

もちろん、メール等の着信があるわけではありません。

最も解せないのは、うるさいから電源を切っても現象が解決しません。。
電源切っているのに、電子音が鳴るのです。

さすがに電池を抜けばならなくなりますが、その後電池をつけると元に戻ります。滑り終えて普通の生活に戻ると、一切鳴らなくなります。

この事象に記憶ある方いらっしゃいませんか??
もしくは、原因がわかるかたいらっしゃいませんでしょうか??

書込番号:13998323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/08 23:50(1年以上前)

僕は経験ないですけど、普通に考えるとFelicaチップでしょうね。
電池をとると鳴らなくなるっていうところからすると。
おサイフケータイ関連かな〜

低温時にしか鳴らないんですか??

書込番号:13998371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 00:21(1年以上前)

え・・・リフト券(ICカードタイプ)に反応してるとか?!

書込番号:13998525

ナイスクチコミ!1


スレ主 AN-DOさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/09 15:33(1年以上前)

>ちょめじさん
うーん。レストハウスではあまり鳴っていなかったような。。。低温時のほうが確率高い気がします。

書込番号:14000837

ナイスクチコミ!0


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 16:29(1年以上前)

高温になるとWi-fi関係とか充電とかが出来なくなるのは周知のことと思います。
この状態になった時などに音がなりますよ。
で、温度が下がれば普通なるので気付かないのかもしれません。
音がした時に左上に三角に囲まれたビックリマーク出てたりしませんか?
出てたらおそらくそれが原因かと。

書込番号:14045607

ナイスクチコミ!0


スレ主 AN-DOさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/21 00:02(1年以上前)

>sensyuuyaさん 
いや、電源切れれても鳴るので画面のアイコンとかは見えないです。

書込番号:14047347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/01/21 21:23(1年以上前)

左上の三角に囲まれたビックリマークは『エコモード』のマークじゃないんですか?

設定→エコモード設定→常にエコモード 

でエコモードにするとビックリマークが出て、解除すると消えますけど・・。

エコモード設定時とか、エコモード中に充電器から抜いた時に「ピロン」と言う音はしますね。
(『エコモード起動中』のお知らせみたい)
AN-DOさんがもしエコモードにしてるなら、それも関係あるのかな?

ただ『スリープ状態』ではなく、『電源を切る』で電源を切ってても鳴るんですよね?
う〜ん不思議だ・・・。

書込番号:14051081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング