『ISW11F でWinampのWi-Fi接続できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11F でWinampのWi-Fi接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ISW11F でWinampのWi-Fi接続できない

2012/01/12 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 itsujiさん
クチコミ投稿数:5件

標記の件で困っております。

Wi-Fi環境でPCも本機種もWi-Fi接続していれば接続できるはずですが・・・
PC上のWinampで,デバイス画面に表示はするのですが,
接続ボタンを押しても接続されません。

5秒毎にデバイスが一瞬消え,再表示を繰り返しています。
うまく接続できていないのでしょうか?

無線LANルータ:WN-G300DGR (アイオー)
PC:VAIO VGN-SR70B/S

ご存知の方,ご助言よろしくお願いします。

書込番号:14014435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 20:59(1年以上前)

こんにちは〜
Wi-Fiネットワークを手動で追加接続するとか

無線LANはWPS対応ですよね?
そしたらWi-Fi簡単登録でWPS方式→プッシュボタン方式を選んでおいて、ルーター側でボタンをぽちっと押すとかしてもだめですか??

書込番号:14014697

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsujiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 21:54(1年以上前)

ちょめじさん,ありがとうございます。

教えて頂いた方法を試しましたが,ダメでした。
PCもスマホもルータも再起動してもダメでした。

ファイアウォールの設定がダメ?と,ネット検索結果が出ましたが
みなさん設定変更とかされてるのでしょうか・・・?

書込番号:14014988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 22:10(1年以上前)

なるほど。
ファイヤーウォールの設定が原因だとしたら、
WN-G300DGRのクチコミで聞かれた方がいいかもしれません。

さっきちょっぴりのぞいたら、ギャラクシーとかで接続されている方がいらっしゃいましたよ。
その方たちに設定を聞いてみたらどうでしょう??

書込番号:14015077

ナイスクチコミ!0


スレ主 itsujiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/16 22:23(1年以上前)

ちょめじさん
有難うございました。

その後ルーターの設定をいじっていたら,ネット接続できなくなったり,
色々ありましたが,結局接続できません・・・。

おっしゃったページを見ましたが,ヒントも得られず。
よくわかりません。

諦めます・・・。
有難うございます!

書込番号:14031296

ナイスクチコミ!0


Fereriaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/20 23:34(1年以上前)

同じ症状がでていたISW11Fユーザーですが、 REGPON wifi KeepAlive というアプリを導入したら症状が治りました。

参考までに〜

書込番号:14047217

ナイスクチコミ!1


OHALさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/18 22:40(1年以上前)

違う機種(docomo F-12C)ですが、winampの同様の症状に悩んでいました。ところがREGPON wifi KeepAlive を入れたら、あっさり接続できました。ありがとうございます!
このソフトを入れて症状を回避できるということはwifiが不安定ということなのですかねぇ?
いろいろ検索した感じでは、富士通の端末でたまに発生しているように思えます。

書込番号:15222600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング