『充電中の画面消灯について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の画面消灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の画面消灯について

2012/01/18 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

画面消灯のままクレードルで充電を始めると、画面が点灯(ロック画面)になり、消灯しません(厳密には消灯するのかもしれませんが、5分程度では消えません)。ロック画面は5秒消灯、通常画面は15秒消灯設定です。設定-アプリ‐開発‐充電中は消灯しないはチェックを外しています。
充電中に放電を抑えるため、毎回手動で電源ボタンを使って消灯させています。特に不具合ではないと思うのですが、毎回するのが少し面倒なので、仕様なのか、他に同様の現象が起き、解決した方がいるかなど情報収集のため書き込みしました。
ちなみに、別件で電源落ち等があった際に、再起動・電池パックの抜き差しをしても、購入時からこの現象は継続しています。

書込番号:14037492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/01/18 17:25(1年以上前)

最近クレードルを購入して使用していますが、ボクも同じ現象になっています。
あまり気にしていなくて、同様にいちいち電源ボタンで消灯させていました。
ケースを付けたまま突っ込むのがダメなのかな??

書込番号:14037561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ghost65さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/18 17:50(1年以上前)

私も同じ症状になりました。
もちろん設定は、ロック画面は15秒消灯、通常画面は30秒消灯設定です。設定-アプリ‐開発‐充電中は消灯しないはチェック。

私の場合、電源Off−>Onで直りました。
但し、充電の時だけではなくロック画面も通常画面も消灯しなかったです。

ご参考までに・・・

書込番号:14037619

ナイスクチコミ!1


Ghost65さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/18 17:55(1年以上前)

すみません
既に電源On/OFFされてたんでしたね。

私の場合、携帯アップデート後に初期化をしてなかったので、動きが怪しくてON/OFFする前に初期化していました。

書込番号:14037633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/01/19 13:49(1年以上前)

ご意見・回答ありがとうございます。
アップデート後(1回目の)初期化していなかったので、初期化後試したところ、消灯することを確認しました。ただし、2分程度消灯まで時間がかかっており、どの設定により消灯タイミングを計っているか不明。2分でも長く感じますが、まあ特に不具合はないので、気にしないこととします。
ちなみに、本日2回目のアップデートがあったようですね。最新好きなので、アップデートしようと思います。また、消灯しなくなるといやですが・・・。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14041025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング