『宇宙からの着信!?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宇宙からの着信!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

宇宙からの着信!?

2012/01/21 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:49件

念の為に断っておきますが、衛星電話ではありませんよ(笑)
一日に数回、不意に電話の着信に設定してある着信音とバイブが鳴りますが、履歴には何もありません。
メールの確認後にバックライトをオフに(ロック)した数秒後などに起こることが多いです。
似たような書き込みを見掛けないので私だけかなと思ってお聞きします。
同様の症状の方、お知らせください。

「私は大丈夫」って方の書き込みは不要です。
アップデートは先程やっと出来ましたので治ると良いのですが。

書込番号:14047786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/21 07:08(1年以上前)

電波ゆんゆんしちゃったんですね…

修理早く出した方が良いです。

書込番号:14048002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/21 07:10(1年以上前)

普通にあります。1日に多くて3〜5回、少なくても1回はあります。昨日、朝一でアップデートしましたが、昨日の夕方にもありました。特に気にしないようにしてます。

書込番号:14048003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 13:14(1年以上前)

以前にも同様のスレがありましたよw


au one ニュースEXにて超速報を受信した際に、スリープからホーム画面へ復帰させるとバイブと
着信音で知らせてくれているものですよ。


ニュースEXを課金契約している端末のみでしかこの事象は発生しません。
未契約の妻のアロジーでは発売日当日購入後、一度たりともこの事象はありませんが、
契約している私の端末では皆さんと同じくで、購入後1週間で超速報のお知らせだと
確認しましたよ。

書込番号:14049048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2012/01/21 16:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。気にならない方はうらやましいですね。
着信かと思って、内胸ポケットから再度取り出すのは面倒で、無視すると着信だったりするので困り者です。
ニュースEXは課金契約はしてませんが、ニュースEXの着信音は標準の音でしたので変更してみます。

あまりにも不具合が多過ぎて、何でもバグだと思ってしまいます。
検証し易い様にアプリは最初から入ってるもの以外は入れてませんし、GoogleIDも入れてません。
いつまでも改善されず役立たないと思ったら交換か返金してもらいますの大丈夫です。

書込番号:14049715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/01/22 00:38(1年以上前)

念のためお伺いしたいのですが、

通常の電話着信に関しては、履歴は正常に
残るんですよね?

「宇宙からの着信」が履歴に残らないとい
うことは、どうも電話着信ではないような
気がしますが。

ちなみに電話着信音を色々と変更すると、
その音もその都度、同様に変わるのでしょ
うか?

書込番号:14052088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/01/22 00:50(1年以上前)

ハイ。普通の着信履歴は残りますが、残ってません。
私は電話着信のみ黒電話風の着信音に変更してあるので電話着信音と認識して「宇宙からの着信」と表現しました。

書込番号:14052138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング