『修理期間って?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理期間って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

修理期間って?

2012/01/24 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 taitan111さん
クチコミ投稿数:44件


修理に出された方々にお聞きしていのですが

修理期間って何日間くらいを要するのですか?
修理の内容によっても様々とは思いますが?

今回、私は充電中に充電マークが、何時間たっても消えず
卓上ホルダー及びUSBも全ての方法を試しましたがダメで
仕方なく修理依頼をしました

出張など控えており納期が気になり
質問させて頂きます


書込番号:14064088

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taitan111さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/24 22:30(1年以上前)

訂正

「お聞きしたいのですが?」でした

すみません(汗)

書込番号:14064133

ナイスクチコミ!0


r259rtさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 22:47(1年以上前)

こんばんは。

もちろん再起動はしてみたんですよね?
もしくは、電池を抜いてからまた電源投入とか。

実は私も今日昼に充電を抜いても赤いパイロットランプが消えなくなりました。
バッテリーミックスで見ると折れ線グラフが赤で右下がりに。これは充電中でかつバッテリーが減りつつあることを意味しているので「?」となりました。

私の場合は電源オフして再起動したら直りました。
参考になれば・・・。

書込番号:14064223

ナイスクチコミ!0


sakura1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/24 23:04(1年以上前)

10日たって連絡がないので連絡したら2週間必要と言われました。
理由はかなり込み合ってるようです。
特にバッテリーに関する修理がかなり多いみたいです

書込番号:14064322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 23:34(1年以上前)

同じくランプ消えなくなりました。
ですが、USB差し直しorクレードル置き直しで再度充電状態にすると消えました。
根本解決にはなりませんが良かったら試してみてください。

書込番号:14064510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 23:42(1年以上前)

ごめんなさいダメだったと書いてありましたね...
私の場合は何度か再充電を繰り返すと復帰したので。

書込番号:14064555

ナイスクチコミ!0


スレ主 taitan111さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/24 23:58(1年以上前)

返信遅くなり、すみません

r259rtさんありがとう御座います
再起動、電源を消した状態、予備電池の入れ替え
全て試しました、初期化までしましたが×でしたが
充電中は99%で、充電を止めれば100%になりました
あきらめ修理に至ったのです
今後もご指導をお願いします


sakura1さんありがとう御座います
そうですか・・・ショップも同じような事を・・・

るうちんさんありがとう御座います
二度に渡り

書込番号:14064633

ナイスクチコミ!0


傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2012/01/25 08:41(1年以上前)

>充電中は99%で、充電を止めれば100%になります

私も全く同じ状態ですが不良なんですね。預けると戻って来るまで何かと不便なんで我慢しますが修理後に症状などを教えて頂ければと思います!

書込番号:14065483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 10:14(1年以上前)

私も13日に1週間から10日くらいといわれて修理に出したのですが まだ帰ってきてません  修理は20日に終わっていますがまだ発送されてないようです  と昨日言われました

代替機にスマホがなく 普通の携帯を貸してもらったのですが退屈で仕方ありません・・・・

書込番号:14065693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 11:05(1年以上前)

私は、19日に修理出して、昨日ですから、24日に返ってきました。あまりにも早かったのでびっくりしました。ちなみに、修理から返ってきたのにも関わらず、温度は、上昇し、高温になったためwifiは使用出来ないと、警告の文面でてきて、熱暴走したりしました。また、今回も充電しても99%でとまり、充電を外したら、100%になります。アップデートまでされて戻ってきたのにこの有り様で、ちょっとショックですが、私はこのままもう使用するつもりです。
今思うと、やはり
画面表示が壊れてた不良の改善と、基盤交換だったので、早かったのかなあと思いました。

書込番号:14065824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/25 14:56(1年以上前)

スレの趣旨とは異なって、恐縮なんですが
ヒキロック♪さんってどんな運用されてますか??
別スレ立てて、発熱問題に悩まされてない方に相談されてはいかがでしょう?

確か、前も発熱に悩まされてましたよね?

書込番号:14066534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 17:25(1年以上前)

本日ショップから連絡がありました
やっと帰ってくる! と思ったら・・・・・・・・
帰ってくるのは2月頭に延長とのこと・・・・

代替機スマホないですか?と聞くと全部出てますと・・・・

「やっぱりスマホと違いますか?」と聞かれたので「はい」と答えると「そうですよね あと一週間くらいですので我慢してください」とのこと・・・・

13日に修理に出したので3週間は普通の携帯で過ごすことになりました

いえ仕方ないんですけど なんかモヤモヤするんです(涙)

書込番号:14066962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/25 20:26(1年以上前)

皆様お疲れ様です。
私は10日に修理に出し、
ショップから一回連絡あっただけで、
未だ帰って来ません。
その連絡も
「保護シール剥がして
かまへん!?」って内容でした。
その際、「後どれぐらい
かかるん?」
と聞いたら
「今から修理するみたいで…」と…(-_-)

修理が込み合ってるんでしょうか、待たされまくりですよ(`Δ´)
段々腹立って来ますわ…

書込番号:14067594

ナイスクチコミ!1


K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/26 10:25(1年以上前)

私の場合は、5日に入院24日に退院でした。
当初は1週間から10日と言われていました。
故障内容は、カメラの起動不可と尿液晶です。

カメラはカメラ基盤の故障ということで、定番の基盤交換。
液晶については特に説明なしでした(笑)
液晶は少々改善している程度で下部が薄っすら黄色いままですね。
多分外装含め交換対応しているみたいです。
液晶シール貼っていたのですが、修理前は残りますと言われましたが、帰ってきたらなくなっていましたので。
その際は連絡するって言っていましたがありませんでした。
取り敢えず帰ってきたので「ヨシ」としておきます。

乱文を長々と申し訳ありませんでした。

書込番号:14069743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taitan111さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/26 22:28(1年以上前)


返信、遅くなりすみませんでした

出張で代替えスマホで見て、色々と参考になりました
書き込みありがとう御座いました。

やはり当分、時間は掛かりそうですね(涙)

しっかり修理を終えて愛機の返却を
首を長くして待ちます

書込番号:14072076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング