『カメラが起動しない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが起動しない

2012/01/27 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:792件

今さっきカメラボタン押したら、

カメラエラー カメラに接続できません

というエラーメッセージがでました。

カメラで初のエラーなのですが、どうすれば復旧できるでしょうか。

書込番号:14075488

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/27 21:15(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

電源OFF→電池パック・SIMカードを取り外し、
少し時間を置いてから再度装着→電源ON

書込番号:14075550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


K.Y2000さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/27 22:50(1年以上前)

私も同様の症状で入院しました。
カメラ基盤の故障ということでした。
起動しない時もあれば、再起動させれば直ぐに起動する時もありましたし、カメラが写らず周りのメニューだけ出てる時もありました。ちなみにインカメラは写りますか?
私はアウトカメラがダメでした。インカメラは起動してました。
一度ショップに行った方がいいかもしれませんよ。

書込番号:14076000

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:792件

2012/01/27 23:53(1年以上前)

再度起動したら別のエラーがでました。

エラー
カメラ(com.android.camera)が予期せず停止しました。やり直してください。

インカメラ、アウトカメラ選択前の起動ができない状態です。

書込番号:14076323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/28 03:52(1年以上前)

標準搭載とは別のアプリを試したら標準カメラアプリが使えなくなったことはありました。
再起動で復帰出来ましたが、壊れたのかと思ってあせった(笑)

書込番号:14076848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:792件

2012/01/29 12:56(1年以上前)

2度目の電源入れ直しで復旧。様子みます。

書込番号:14082231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング