『au one ID』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one ID』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au one ID

2012/01/28 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:139件

このケータイを使って一度修理後はとりあえず使えていますが、買った当初より一度設定したau one IDがいつの間にか消えてしまう症状に悩まされています。
設定し直せばまた使えるのですが暫くするとまた消えていて、IDが必要なアプリを立ち上げるとまた設定を求められ正直面倒くさいです。
こういう物なのでしょうか?

書込番号:14077434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/28 11:59(1年以上前)

はじめまして。
私のではID自体は消えませんがパスワードはきいてきます。
パスワードの確認はセキュリティーのためにも必要でしょうから面倒でも、そうあるべきかと思いますが、ID自体がきえるというのは経験したことはありません。

書込番号:14077737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2012/01/28 12:14(1年以上前)

gogokouさん

すみません、書き方が悪かったですね。
端末内に保存されたau one ID がいつの間にか消えてしまう、という事です。
本機を修理中に代替で借りていたIS03にはその様な症状は無かったように思ったのでお伺いしてみました。
設定して暫くすると設定の「アカウントと同期」からau one IDのみ消えてしまっているのでマーケットを立ち上げた際にパスワードを求められるのがうっとおしくて・・・。
セキュリティの面からそういう風になっているんですかね?

書込番号:14077795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/28 19:55(1年以上前)

同じような症状です。

auに問い合わせたところ、

そのような症状をISW11HTでも症状が出るようです。
で、au自身も症状を認知していますが、
修正は今のところ行わないということです。

自分もIS03を持っていて、IS03ではこのような症状にはなりません。

書込番号:14079398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2012/01/28 20:44(1年以上前)

pppおeさん

ご返答有難うございます。
とりあえず私の端末固有の問題でなくて良かった(?)です(笑)

セキュリティの関係でそうしてるならgoogleアカウントもそうするべきですし、セキュリティ的には中途半端になりますもんね・・・
とりあえず気長に対応を待つしかなさそうですね。
有難うございました。

書込番号:14079602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/28 21:07(1年以上前)

私はIS03を発売日に買ったのですが、1〜2ヵ月程は同じ現象が起きてました。
スマホって面倒臭いなぁと思いながら使っていたら、いつの間にか記憶する様になってた感じです。(設定を変更したわけでは無かったはずです)

……なので、もしかしたらアップデートか何かで対応されるのかも?それとも個体差なのかな(汗)

私のAROWWSは起動確認の時に初期不良で機種交換して、次の機種もその場で入院になり手元に無いどころか、ショップから一度も出てないので皆様が羨ましい限りです。

……すみません。関係無い話が入っちゃいました。

書込番号:14079685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/28 23:47(1年以上前)

私も、同じです。勝手に再起動の時は100%・電源を切って充電の時は、消えたり残ったり。
電源入ってた時は、三日間ぐらい残ってたのは覚えている。(もうちょっと残ったかも)
確かに、邪魔くさい時があるなー。特に朝
パスワードマネージャーがなかったら、大変なことやったなー

書込番号:14080407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング