『ログインID及びパスワードの保存とその消去』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログインID及びパスワードの保存とその消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

様々なホームページで「ログインIDやパスワード」がありますが、一度入力しログインする際にIDを「今は保存しない」「保存する」「保存しない」と選択する事がありますよね?しかしau oneお客様サポートで誤ったIDがそのまま保存されると次回もそのIDが表示され困っています。
 「設定→セキュリティ設定→パスワードを消去」を実行したらAmazon等これまで保存していた各IDを一括で消去できたのですが、肝心なAU ONEのサポートIDとパスワードに関しては消去できずに困っています。
何か別に消去する方法があるのでしょうか。
 また、保存してあるIDやパスワードを各ホームページ単位で消去する事はできるのでしょうか?
ごぞんじの方がいましたらご助言をよろしくお願いいたします。

書込番号:14100364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/02 21:57(1年以上前)

アプリケーションの管理で、
「auお客さまサポート」の「データを消去」してみてはどうでしょうか。

書込番号:14100411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/03 08:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
アプリケーション管理にはお客様サポートの項目がありませんでした(>_<)
念の為auoneのデータ消去を試みましたが、項目自体が薄暗い表示で選択できませんでした(*_*)

書込番号:14101834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/02/03 09:22(1年以上前)

機種不明

ブラウザを立ち上げている状態で、設定→フォームデータを削除ではいかがでしょうか。

書込番号:14101931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/03 09:41(1年以上前)

ご使用のブラウザはプリインストールの
標準『ブラウザ』アプリですよね?

「auお客様サポート」のログイン画面にて

設定→セキュリティ設定→パスワード消去
を実行したあとに《再読み込み》を行えば

「サポートID」「パスワード」はクリアさ
れ空欄になるので、新たに入力して保存し
直せるかと思います。

書込番号:14101965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/03 12:18(1年以上前)

ブラウザでしたら、
Cookieを消去してみてはどうでしょうか。

書込番号:14102372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/03 18:09(1年以上前)

私もそうでした!
HALHALさんのおっしゃる方法「フォームの削除」で消えましたよ!

書込番号:14103371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/03 21:36(1年以上前)

皆さん沢山のアドバイスありませんでした。
結論から言うと、だめでした(T_T)
あれこれためした末、お客様サポートのアプリをインストールし再設定しました。
auoneアイコンからのログインは諦めることにしました。
いろいろとご助言いただき本当にありがとうございました。

書込番号:14104113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング