『セキュリティーパターンについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーパターンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーパターンについて

2012/02/03 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

セキュリティーパターンを設定して、パターンを忘れてしまいました(泣)

ロックはかけてなかったので端末の操作は可能なのですが 逆にロックをかける事ができません。

説明書ではロックをかけた状態でパターンを忘れてしまった場合は、グーグルアカウントを設定していたら[パターンを忘れた場合]をタップして変更可能と書かれてはいるのですが、ロックをかけてない状態で忘れてしまった場合は何か方法はないでしょうか?

書込番号:14101247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/03 03:42(1年以上前)

以下の方法があるようです。

http://www.machu.jp/diary/20111123.html#p01

書込番号:14101501

ナイスクチコミ!5


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/03 21:30(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます、 現在このアプリがマーケットより削除されているようで できませんでした。

どうも初期化しかなさそうですね、

書込番号:14104090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 07:44(1年以上前)

アプリはベータ版でしたので、何らかの理由で、一時的に公開が停止され、
後日再度リリースされる可能性はあると思いますが、
auショップへ持っていってみて、解除可能かどうか一応聞いてみてはどうでしょうか。

書込番号:14105450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/05 01:28(1年以上前)

今、初期化をしようとしたら パスワードを要求されました、  初期化も出来ないです。

auのQ&Aのサイトを見ていましたら、どうやらショップでパスワードの初期化をしてもらえるそうです

今日、開店したら直ぐに行ってきたいと思います。

SCスタナー様 どうもありがとうございました。

ps
ショップでの初期化って料金かかるのかなぁー  無料とも有料とも記載はされてませんでしたが…

まっ 自業自得ですね、今後は気をつけたいと思います。

書込番号:14109401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/06 00:52(1年以上前)

無事ショップでロック解除(暗証番号)初期化してもらえました!!

無料でした。


解決しましたので締めます

ありがとうございました

書込番号:14113932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング