『雪化粧した金閣寺が綺麗に撮れました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雪化粧した金閣寺が綺麗に撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信15

お気に入りに追加

標準

雪化粧した金閣寺が綺麗に撮れました

2012/02/18 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件
当機種
当機種

今朝起きたら、外は一面の雪景色。
早速、着替えて金閣寺に行ってきました。
雪化粧した金閣寺がARROWS Zで綺麗に撮れました。

書込番号:14170108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/18 12:15(1年以上前)

凛としてて、よろしおすなぁ。

書込番号:14170138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 12:22(1年以上前)

未だ現像中になっておりますので、画像が大きかったのでしょうか…
あとで拝見したいと存じます…
この機種のクレームのオンパレードみたいになっていて、嫌な気分になっていたのですが、あなた様の様に使用できる機能を用いて、純粋にエンジョイされている方のご意見を拝見するとほっとするのは私だけでしょうか…?

書込番号:14170167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/18 12:54(1年以上前)

とても美しいですね(^^)

書込番号:14170297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 13:23(1年以上前)

冬の金閣寺っていいですね!
金色に輝いて見えてます。( ^^) _旦~~

書込番号:14170399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 13:32(1年以上前)

とても美しいですね。
正直ビックリしました、こんなにキレイに撮れるとは。

もしお手数でなければどの様な設定で撮られたのか教えていただけますか?
普通におとなしくしている子供の写真でもボヤっとしてしまいうまく撮れません。
腕の問題もあるのかもしれませんが、アドバイスいただけると助かります。

書込番号:14170432

ナイスクチコミ!5


スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

2012/02/18 15:33(1年以上前)

圧縮した方もダメでスミマセン。(もしかして、スマホではダメで、パソコンでは見れているとかでしょうか?)

ところで、この写真は特に設定等していません。
カメラを起動して、そのままシャッターを押しました。
カメラマンが多数で、押しくら饅頭状態で撮影しましたので、設定をいろいろ変更出来る状況ではありませんでした。
当方のテクニックによる所はは全くありませんが、我ながら綺麗に撮れたと思います。スマートフォンとしては、十分な写真が撮れたと思います。
発売前から、いろいろ批判的な投稿が一部の方から続いていますが、発売初日に購入して以降、当方のZは特に異常なく、インターネット、メール、本日のカメラ、会社の行き帰りには、bluetoothのワイヤレスヘッドホンで、youtubeや音楽を聞いたり、ワンセグを見るたり、
Zを満喫しています。もちろん、自宅のネット回線は廃止して、WiMAXに統合しています。
初スマホで、比較対象を持たず、auや富士通のうたい文句通りの性能を達成した製品かは分かりませんが、私には十分過ぎる程で、投稿を読んでいると、すぐ個体差で、運が良かったとか悪かったとかいう話になっていますが、その状況は正直私には想像もつきません。バッテリーの問題はありますが、いろいろ試行錯誤しながら、日々Zを楽しんでいます。全く後悔していません。

書込番号:14170844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

2012/02/18 16:20(1年以上前)

現像中表示の部分をタッチすると画像表示されるようですね。

書込番号:14170992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 17:40(1年以上前)

おぉー綺麗に撮れていますねー!

ヤフーのトピックスにも雪化粧と書いて写真が出ていましたがISW11Fの方が綺麗に取れています☆

私も見たときこれが自分の持っている機種で撮影をされたもの??と疑問に感じたくらいですから(笑)

もう一つお伺いしたいのですが、カメラのアプリは別途でダウンロードしたものを使用しているのでしょうか?
標準のカメラだと補正がかなり入ると思うのですが。。。。。


もしよければですが他の金閣の写真があれば見てみたいです(*^_^*)
あ、その時には圧縮はなしでお願いします。

PCだと三時間後くらいに見えるようになります☆

書込番号:14171281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 17:58(1年以上前)

Rey55さんのようにZ を満喫している方のスレッドはホッとします。
北関東でも、一部注文を再開したらしいので、注文をしてきたところでした(^-^)/
GPS がたとえ弱くても、カーナビがあるので問題はありませんし、完璧は求めないぐらいおおらかな気持ちで2年間付き合いたいですね(^-^;
対策済みの基盤がのってくることを期待しているんですけどね…(^-^;

書込番号:14171364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

2012/02/18 19:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

圧縮なしです

金閣寺の屋根の雪は、晴れてくるとすぐ溶けるので、今日は恵まれていました。

カメラアプリもいくつか入れているのですが、今回の写真はARROWS Zに標準インストールのカメラで撮ったものです。
モデル(雪景色の金閣寺)が最高だったので、誰でも、どんなカメラでも、一定水準の写真が撮れたと思いますが、ARROWS Zは全く負けていませんよ。
今回はテクニック、腕は関係なく、綺麗な写真が撮れました。

書込番号:14171632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/18 19:07(1年以上前)

画像が見られました(^-^)/
コンデジも真っ青の画像ですね…
持ち主の愛情がアローズに共鳴しているのかも知れませんねぇ\(^o^)/
素晴らしい(^o^ゞ

書込番号:14171644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/18 21:59(1年以上前)

出遅れましたが、すばらしい写真で感動しました。
雪の面積が多いときは、露出補正+1ぐらいがよい結果になる気がしますが、スレ主さんや皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:14172413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/19 04:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗な写真ありがとうございます。

お返しにアロウズで撮った富士山を(*^_^*)

今日修理から帰って来たら
GPS改善してました


アローズのカメラは結構気に入って居て
毎日富士山撮ってます(^o^)

書込番号:14173622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rey55さん
クチコミ投稿数:43件

2012/02/19 07:47(1年以上前)

富士山も綺麗ですね。ありがとうございます。
今年は行けなかったのですが、毎年お正月に山梨県の河口湖温泉に泊まって、富士山の写真(日の出、夕日等)を撮りに行ったりもします。今度行く時はARROWSでしっかり写真を撮ってきたいです。

書込番号:14173866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/19 14:51(1年以上前)

皆さん、エンジョイされていますね…
きれいな写真で癒されました…
ありがとうございました(^ー^)

書込番号:14175469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング