『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/02/18 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5



アプデ最新情報。

20日の午前0時配信の自動アップデート(0時〜6時以降は手動アップデート)の内容は

1.GPSの測位が出来なくなる問題の修正
2.アップデートプログラムのバグ修正
3.充電が出来なくなる場合がある不具合修正。
4.その他バグ修正(これは詳細はわからん)

3月上旬のアップデートは主にバグ修正だが、今上がってきているのは、20日で修正しきれないかもしれない充電不具合のアップデートのみ報告が上がっている。
3月上旬のアップデートの詳細は富士通の報告待ちだそうです。

釣りでなければ良いですが。

書込番号:14171077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/02/18 17:22(1年以上前)

もし本当にGPSの不具合が治ったらゴミから神スマホに認定します。

書込番号:14171225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/18 20:41(1年以上前)

ゴミに一票

書込番号:14172009

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/19 03:40(1年以上前)

今日帰って来た物は
GPSビックリする程改善してました。

ちと叫んでしまう程(^_^;)

これで他の不具合無ければ完璧かもしれないですね

まだ初日なので、様子見ですが(^_^;)

書込番号:14173605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 07:42(1年以上前)

1のGPSの測位が出来なくなる不具合と言うのは、アイコン表示も消えてGPSの機能自体使えなくなることの修正かも(笑)

書込番号:14173854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/19 13:40(1年以上前)

GPSとマップとナビはどうにかならんのかなぁ〜。今回のアップデートでどうなるんでしょうか。ほんとに使い物にならないんだよね。ナビなんか、人に聞きながら到着してしばらく経ってからOKになるんだから、もうあきれるしかない・・・。富士通製品はもう買わねーなこれからは。

書込番号:14175190

ナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/19 16:02(1年以上前)

アップデートするって言ってるのにそれを批判する意味が分からん(笑)

書込番号:14175682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/19 16:45(1年以上前)

そだね。アブデに期待しておこう。ゴメンネ。

書込番号:14175856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


潤×2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/20 00:46(1年以上前)

auのメール本文を見る限りでは
GPSの精度が上がる。
とは捉え難い表現ですね・・・
少しだけ希望を持ってみましょう(笑

書込番号:14178467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/20 10:59(1年以上前)

残念な報告です。
アップデートして、室内でGPSを確認しましたが、少なくとも室内では、アップデート前となんら変わりません。GPSstatusでの衛星捕捉数も変わっておりません。外で改善されているかどうかも疑問です。その他改善点は、今のところ確認できておりません。

書込番号:14179446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 11:09(1年以上前)

>>アップデートするって言ってるのにそれを批判する意味が分からん(笑)

アテにされていない程、ユーザーを思いっきり
裏切ってきたのでしょうね(笑)
改善ったって、仮に「0〜2」が「2〜4」になった
としても普通程度か、高感度機種から見れば
まだまだ感度悪いって事だし・・(泣)
さてさて、どうなりますかねぇ?

書込番号:14179481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング