『MNP』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP

2012/02/21 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:45件

自宅がeo光なのでdocomoからMNPでauにする予定で、現在機種を検討中ですが、口コミなので端末の熱や電池持ちの悪さが気になります・・・使い方にもよると思いますがやはり厳しいですかね???WIMAXは使用しないつもりでメインはメール・通話です。
現在docomoのギャラクシーS2ですが、電池の不満はありません!!熱はもちます!!

書込番号:14186275

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/21 22:29(1年以上前)

MNPする必要がなさそうな

書込番号:14186312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/02/21 22:56(1年以上前)

MNPの理由はauスマートバリューで月額1480円(1人)割引+JCBギフト券35000円(1人)もらえるからです。夫婦で考えるとかなりの節約になるので検討しています。

書込番号:14186482

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/21 22:57(1年以上前)

この機種は辞めといた方がいいです。

他の機種を選びましょう。

書込番号:14186489

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/21 23:07(1年以上前)

メール・通話のみなら他の機種にしたほうがよろしいですよ。

私の端末は不具合があったので現在修理対応待ちですが、メーカーからの回答では
この機種の不具合は直る見込みなさそうな回答ばかりで呆れているところです。

書込番号:14186558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2012/02/21 23:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり不具合が多いみたいなので、違う機種で検討したいと思います。

書込番号:14186589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 23:28(1年以上前)

比較的不具合が多いらしいので勧められませんが、好きなら止めません。
自分は実際に使っていて致命的な不具合はありません。
ナビウォークが起動出来ない位です。(要らないので対応もしていませんが)
お財布ケータイ&テザリングが必須でないなら(DLNAも対応しています)、他の安い機種で良いかと思います。
LTE機種か出るまで待つのもありかと思います。
WiMAXのONOFFがあるのは電池消耗の点でXi(クロッシィ)よりもいいところかな。

書込番号:14186701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/22 01:03(1年以上前)

どう考えてもやめといたほうがいいです(笑)
地雷ってレベルじゃないし。
今度出るアクロHDがいいんじゃないすか?

書込番号:14187108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 02:17(1年以上前)

私もdocomoからMNPでこの機種にしましたが、泣きたくなるほどひどいです。
3回目の修理にいつだそうか考えているところです。
これ見てるメーカー担当者!客をナメンナよ!

書込番号:14187271

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/22 02:33(1年以上前)

私もSBからのMNP組です。
auはSBに比べて圧倒的に通信品質が良いので残念です。
現在、修理中ですがココのスレ等見ると修理後の挙動が心配ですね。
ちなみに、今日ビック行きましたが普通にホットモックありました。
しかも、アローズ片手に客と店員が商談してました(笑)
その客もドツボに嵌る可能性はありますね。
気の毒ですが・・・
運命共同体という事で(笑)

書込番号:14187293

ナイスクチコミ!4


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/22 09:52(1年以上前)

極論ですが、使用用途がメール、通話のみならガラケーの方がよいかと…
スマホって個人的には携帯電話の発展型ではなく、
PDA+携帯電話機能だと思っているので、
『通話』がメインになるのであればガラケーの方が安定性が格段に上の気も。

スマホにするのであれば、
この機種はメールにしても通話にしても、個人的には我慢できますが、
色々、不具合があり、我慢できない方が多いのも事実ですので、
この機種は辞めた方が良いかもしれませんね。

書込番号:14187939

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/23 00:05(1年以上前)

いや、あえて買いましょう!!
一緒にジタバタする仲間が少しでも増えて欲しいのでwww

ちなみに全体のバランスだとGALAXY S2が一番いいですよ。
LTEもWiMAXもHDもないのでバッテリーも持ちますし。
まぁ普通に考えればMNPならGALAXY WiMAXですかね。

ガラケー機能は必要ないならau端末の中では最強だと思われます。

書込番号:14191351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング