『OSが起動しない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

OSが起動しない

2012/02/28 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

こんばんは。
先ほどこの機種を充電していたところ、勝手に電源が落ちていて、いつものことだなーと思いつつも電源を入れなおしたらOSが起動しません。Android au のブート画面までは出るのですがARROWZと表示されるところまでくると、プツリと電源が落ちてしまいます。
一度、バッテリーとSIMカードとマイクロSDを抜いてからもう一度電源を入れなおしてみたのですが、全く改善しません。
先週、修理に出したばかりで基盤交換もしてあります。アップデートも適用済みです。
直す方法は無いでしょうか?

また、購入から90日以内なら新品交換ができると聞いたのですが、本当でしょうか?
もう修理に出しても治らないケータイなんてウンザリです。

書込番号:14217257

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/28 22:47(1年以上前)

呆れるほどのお粗末さですね。
お察しいたします。

充電中の発熱状況はいかがだったでしょ
うか?
アップデートしてから発熱が酷くなった
という報告もチラホラ見受けますが、

機体が異常に熱くなっていませんか?

書込番号:14217391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2012/02/28 23:00(1年以上前)

りゅぅちんさん
発熱はありませんでした。いつも通りの生温さでした。
本当に症状がひどいので出来るなら返品したいです・・・

書込番号:14217470

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/28 23:27(1年以上前)

電源が入らない限り、使う側としては
何も対処出来ないしお手上げですね。

新品交換も含めてショップもしくは
auお客様サポートへ現状を訴えましょう。

90日の件はこちらがご参考になれば。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291311/SortID=14030864

書込番号:14217663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/28 23:31(1年以上前)

富士通東芝製にはよくある不具合ですね。
修理以外に復旧させる方法は無いと思います。
たぶん、修理に出しても【症状は再現されませんでしたが、念のため検査済の基板と交換しました】という一文が添えられて返ってきますが・・・。
電源が入らないままの状態で送っても再現できないという報告には、正直呆れますかがね。
前もって157にも連絡を入れておいた方がよいと思います。auショップへ持って行くだけなら、修理扱いしかならないけど、157に連絡しておけば修理以外の条件が出てくるかもしれませんし、157に修理に出して下さいと言われてもauショップで交換しましょうか?と言ってくれるかもしれませんし(低確率ですが2段階のチャンスが生まれてきますから)

書込番号:14217689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/29 01:18(1年以上前)

私は最初の受け取り時に電源問題(電源落ち連発)で持ち帰らずにそのまま修理に出して、帰ってきた機種は起動確認時にARROWSのロゴになった瞬間にブラックアウト→Androidロゴが出て、またARROWSロゴ→ブラックアウトの無限ループ状態になっていました。

二回共、店員の目の前で起きたので説明の手間も省けたのですが……。

その時は、店員の方から他機種へ交換か、入荷まで時間が掛かるが新品交換で対応させて下さいと申し出てくれたので新品交換で対応してもらいました。

色々な情報を見たり聞いたりしたのですが、交換迄に複数回は修理に出したというのが定番らしぃですね。
対応はSHOPの器量次第になると思うので、サービスの良い店舗だと交換や返品もスムーズに出来るかもしれないです。

あまり参考にならないかもしれませんが、不具合の状況が自分と似てるので参考例の一つとして気に止めて頂ければ幸いです。

書込番号:14218129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/03/01 19:48(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
昨日auショップに持ち込んだら速攻で新品交換になりました。
交換後、アップデートしたらGPSの掴みがかなり良くなりました!
部屋の中でも10秒ほどで捕捉できました。

3月のアップデートでもっと使いやすいArrowsになるといいですね(o^^o)

書込番号:14225213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング