『ウイルスバスター』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスター

2012/02/29 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

明日から有料の セキュリティーパックのウイルスバスターを解約したら 頻繁に起こってた通信障害が 大人しくなりました!

何か関係が有ったのでしょうか?

今日中に解約しないと料金発生しますよ!

明日から始まるスマートパス登録すれば390円で最低限の機能は使えるらしいです!

書込番号:14220066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/29 16:41(1年以上前)

バスターはいろいろ問題ありでしたが、無料なのでつかっていました。
解約してアンインストールしたらすっきりしました。
今は、バスターと3LM両方の機能を網羅する、Zoner無料版を使用していますが、問題なしです♪

書込番号:14220170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/02/29 21:33(1年以上前)

何も使用していなければ、解約は関係ありませんか?

書込番号:14221400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/29 22:29(1年以上前)

ウイルスバスター使ってたら自動更新って言ってたと思います!

auサポートアプリからも解約出来たと思いますが 定かでは無いです!

書込番号:14221746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cooryさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 00:02(1年以上前)

157ではなく、本体からの操作による解約方法があればおしえてください。

書込番号:14222300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/03/02 12:54(1年以上前)

>>スマートパス登録すれば390円で最低限の機能は使えるらしいです。

スマートパスってどうなの?アプリは取り放題らしいけど。
過去に購入した有料アプリのアップデートや再ダウンロードは
入らないとできないみたいだし、なんか損するような気分なのよね。

書込番号:14228269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/03 21:26(1年以上前)

クーポンなどフル活用する人なら
元は取れるでしょうが アプリだけなら 年間5000円弱は どうなんでしょう?

書込番号:14235729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/03/04 01:05(1年以上前)

ちょっと調べただけだけど、退会した途端にダウンロードした
アプリ全部使えなくなるみたいね。上手く出来てるわ。
アプリダウンロードし放題って言うけど、そんな事したら
あっと言う間にメモリー圧迫されて動作速度低下しそうだわね。
アタシは入らないからどうでも良いけど、以前に購入済みの
有料アプリを再ダウンロードやアップデートだけはさせてよね。
お金払ったんだから!
やっぱりアンドロイドマーケットで買うべきだったわ!

書込番号:14236956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング