『ケータイアップデートについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイアップデートについて

2012/03/05 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

ここ数日、ケータイアップデートの催促がきます。
そのたびに「必要ありません」と表示。

朝起きるとケータイアップデートの画面だったり…
何がしたいんでしょうか。
これも不具合なのでしょうか…

書込番号:14244960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/05 18:07(1年以上前)

V45R40D で
全てのアップデートに成功しています。
今までは特に問題がなかったので残念です。

書込番号:14244971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/05 18:59(1年以上前)

こんばんは。
僕にもその催促来ます。

個人的にですが、3月配信予定のアップデートに備えて、2月のアップデートを適用させておいてくれというメッセージかなと思ってます。
2月のアップデートで、複数のアップデートが途中で終了するというアクシデントを防ぐ様になってるはずですよね?
端末のベースバンド関係なしに、すべてのISW11Fに送ってるんじゃないでしょうか??

想像ですけど。

書込番号:14245180

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/05 19:14(1年以上前)

ばんわ!私は、基本Wi-Fi接続なのですが、そのようなメール送られてきていません。gmailですが?Timeラグあるので遅れてくるのでしょうか、わかりません。不思議です。

書込番号:14245254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/05 20:01(1年以上前)

私も4、5日前あたりから同現象が出てます。
今日ちょうどこの件で157に問い合わせたところです。
ご参考までにその回答を要約で掲載しますね。
 1 同様の現象は今のところ他に問い合わせはない。
 2 シャットダウンしてみても改善しなければSIMカード抜き差ししてみて様子みてほしい。
と、あまり参考にならない回答w

とりあえずカード抜き差ししてみたので明日の朝どうなってるかな?ってところです。

書込番号:14245487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/05 22:42(1年以上前)

こんばんは
その件は私も気になってまして スレ建てようかと思っていたところでした
バージョンもV45R40Dですし手動で アップデート確認しても最新です とでます
それなのに いつの間にかアップデートの画面になってまして 更新すると 不具合の場合もあるみたいだったので、キャンセル ばかりしていました
他の方もいるみたいなので もう少し ここを拝見しながら 待ってみようと思います
(#^.^#) 

書込番号:14246498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/05 22:51(1年以上前)

私もその現象がうざいので(笑)ケータイアップデートを自動更新にするチェックをはずしたら、今度はアップデートを促すメールが来るようになりました。

試験的に??ケータイアップデートを即適用できる環境をこちらでスタンバイするように促してるのかな〜などと、期待を込めて見ています。

書込番号:14246557

ナイスクチコミ!4


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/05 23:24(1年以上前)

自分はそのような通知はまったくないですね。
自動更新設定もONにしてますし、バージョンはV45R40Dです。

ただ、最近は1日に3回くらいブラックアウトしたり、再起動したりします。
一度修理に出してるだけにほんとにどうしようもないです・・。
3月上旬のアプデ次第で再修理ですね。。

書込番号:14246824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/06 11:32(1年以上前)

昨夜投稿しましたSIMカード抜き差し後の結果です。

今朝もアップデート通知きてました!
改善されなかったです。

やっぱりねw

書込番号:14248503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/03/06 11:47(1年以上前)

僕のISW11Fにもここ数日毎日来ます。

しかも、今朝確認後、先程またきたので本日2度目。
自動更新はOFFにしましたが、
ケータイアップデートのお知らせと題したメッセージが来ます。

実行すると、「ケータイアップデートの必要はありません」と、
毎回『注意』される、という繰り返しです(笑

書込番号:14248550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2012/03/06 12:42(1年以上前)

IS04の時もアップデート通知のゴーストが出てたから
富士通東芝お得意の「仕様」じゃないの?

書込番号:14248754

ナイスクチコミ!2


Max speedさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/06 17:34(1年以上前)

今日もアップデートの通知が来たので 157に電話してみました
いろいろ 話して見たのですが 結果的には V45R40Dが最新の状態でして
auの方のサーバに反映されてないのでは?との回答でした(-_-;)
取り敢えずは 納得しましたが・・・・
 
なんだかねぇ〜 って感じでした  ゚(゚´Д`゚)゚

書込番号:14249690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/08 13:43(1年以上前)

回答ありがとうございました。
昨日から催促は収まったようです。

書込番号:14258624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング