『いくつか質問させていただきます(>_<)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか質問させていただきます(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いくつか質問させていただきます(>_<)

2012/03/05 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

わかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)
1.カメラで連写にしたいので保存先をSDにしたいのですがSDカードは利用できませんみたいな表示が出てSDにできません。
なぜでしょうか?(>_<)

2.SDを容量が大きいものに変えたいのですが、一度全部本体に移して新たなSDにまた移動という方法しかないですよね?どれがSDに入っててどれが本体に入ってるのかわからないのですが、どっちに入ってるかわかりやすいアプリはないでしょうか?(>_<)

書込番号:14245600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/05 21:00(1年以上前)

自分のはカメラの保存先は、最初からSDに保存するようになってますが。
本体を起動した時点でmicroSDは認識してるでしょうか?
もし認識してなければ、microSDを抜き差ししてみて様子をみて、それでも認識しなければマウントの設定(設定→ストレージ→SDカードのマウント解除)で、マウント解除になってないでしょうか?
さらにそれでも認識してなければSDカード自体の不具合も考えられます。

あと、SDを大容量のものに交換したい場合、パソコンがあれば、いくつかの方法があります。
パソコンとUSBケーブルで接続してarrows本体をUSBメモリとして認識させれば、arrows内のSDカードがリムーバブルディスクとして認識されるので、SDカードの内容を一旦パソコンにフルコピーして、交換したい大容量のSDカードにその内容をそのまま、またフルコピーして、そのSDカードをarrowsに入れれば良いです。

もう一つは、arrowsからSDカードを抜き、カードリーダーなどを使って、新しく使いたいSDカードにコピーして、新しく使いたいSDカードをarrowsに入れれば良いですよ。

書込番号:14245817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/03/05 21:16(1年以上前)

お返事ありがとうごさいます。
認識もしてますし解除にもなってません(>_<)
容量がないからとかですかね?(>_<)

書込番号:14245917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/05 21:21(1年以上前)

先ほどのレス同様に、設定→ストレージ でSDカードの空き容量を確認してみてください。
経験がないので確実なことは分かりかねますが、確かに空き容量が少ないとカメラの写真や動画は保存できないかもしれませんね。

書込番号:14245952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/06 18:42(1年以上前)

ゆうままみーちゃんさんは
パソコンはお持ちなないのでしょうか?
パソコンがあれば丸ごとコピーで終わるんですけどね

本体だけで移動するなら
内部ストレージに移動用の新しいフォルダーを作り
そこにSDカードのデータをコピーすれば
標準ファイラー(KSFilemanager)でもわからなくならないと思いますよ

書込番号:14249903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング