『本体温度57度』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体温度57度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

本体温度57度

2012/03/14 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件

先日 本体新品交換していただいたのですが。
メールの不具合は完全に直りました。

またGPSも正常に動作してくれています。
何よりも、初期ロットとはまったく違うサクサクな
動作で非常にうれしいところです。

ですが、前では発生しなかった問題が出てきました。

WIMAXにてLISMO WAVEを30分ほど見たところ
本体電池残り10%くらいでしたかな
持っていられないほど高温になりました。

インフォツールで確認するとなんと57℃を記録。
本当につかってて大丈夫なんでしょうか。
理論上何度まで許容範囲なんでしょうか?
50度超えるとヤバイとかいろいろ情報ありますが
実際数値でこれを超えると壊れますとか
わかりましたら教えてほしいです。

ちなみに、初期化してアップデートかけてWAVE入れて
見ただけです。アプリの暴走とかはありません。

書込番号:14287802

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/14 15:57(1年以上前)

そちらのない不具合ありで熱持ちなしです。
最初熱でとんどもない状態でしたが一発目のアップでなおりました。
バックで動いていませんかぁ。

書込番号:14287906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/14 16:01(1年以上前)

電源を入れ直した方が良いと思います。

57℃の温度は高温ですね・・・。
バッテリーの温度は、20℃〜40℃くらいが最適らしいです。

バッテリー情報表示などの負荷のかからないアプリで温度を見ると良いと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yasubehe.batteryviewer

書込番号:14287916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/14 16:44(1年以上前)

Androidassistantアプリで一度自動ブーストかましてみてください。

書込番号:14288043

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/14 18:35(1年以上前)

すぐに冷えピタを張るなり、熱伝導率の良いものにくっつけて冷ましてあげてください。

書込番号:14288417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/14 22:33(1年以上前)

許容範囲はわかりませんが、57℃は高いですね。
熱くならない対策は裏で動いてるアプリなどを確認して、動いているのがあれば、不要なものは終了させるなど負荷を下げるなどでしょうが。
その高温のときに、電源を切っても問題がない状態であれば電源を切り、電池を外して、電池と本体をしばらく冷やした方が良いです。
本体は自然冷却、電池は、比較的冷たいデスクやテーブルなどにピタッと置いても結構冷えますよ。
電池を触って、ぬるめになれば大丈夫です。

書込番号:14289736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング