『arrows z 二月購入で 製造年月2011年12月』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows z 二月購入で 製造年月2011年12月』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 arrows z 二月購入で 製造年月2011年12月

2012/03/15 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

既出でしたらすみません
arrows z を待って待ってこれで最後の販売と言われ
二月中旬購入しました 製造年月 2011年12月
製造番号 066169
アプデ後 v39r35g
と言うことは…  どういう事なんでしょう!?

回収品の使い回し? 
初期ロット?
最新版ではないのでしょうか?

書込番号:14292913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/03/15 18:36(1年以上前)

私、発売当日に買いましたが、製造年月は2011年11月になってます。
2011年12月でも初期ロットなんですかねぇ?

書込番号:14293189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/15 18:59(1年以上前)

僕のは、12月末に購入し2011年12月の製造日ですね。。

書込番号:14293284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 19:02(1年以上前)

ケータイアップデートが完了していないのではないでしょうか?
もう一度、ケータイアックデートを試してみると良いと思います。

私の場合、オークションで買ったISW11FのICロッククリアが出来ずに修理扱いに・・・。
修理後、auショップの話では基板交換(元の基板のシールを貼り付け)になりケータイアップデートしたら「V45R40D」になりました。

因みに、シールは2011年12月です。

このブログような場合があります。
http://reviewdays.com/?p=24886

※現行品でも基板は一緒で、ベースバンドバージョンの違いだけの様です。

書込番号:14293295

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/15 20:00(1年以上前)

スレ主です
返信ありがとうございます。

やはり ケータイアップデートの必要はありません となります

ベースバンドバージョン:V45R40B となるはずなんですよね?
V39・・・となっています

書込番号:14293523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 20:18(1年以上前)

電源を入れ直してケータイアップデートで変わりませんか?
3月予定のアップデートでは、最新バージョンになると思います。

書込番号:14293625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 20:34(1年以上前)

このようなブログもありました・・・1/19のアップデート未適用の場合(?)
http://trip-bee.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/220arrows-z-isw.html

書込番号:14293699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/15 20:40(1年以上前)

このようなブログもありました。
http://trip-bee.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-c0e8.html

書込番号:14293736

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/15 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます

電源切って バッテリーまで外しましたが
アップデートの必要はありません です

何より ベースバンドバージョン:v39r35g
が気に入りません
製造年月日もですが・・・

書込番号:14293836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2012/03/16 10:32(1年以上前)

製造年月日は、どこで調べるかわかりませんが、私は発売日当日の購入で、2度のアプデ終わっていますが、v39r35gですね。
不具合は、購入翌日の強制終了以外は、なにもありません。

書込番号:14296428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 11:23(1年以上前)

Update前 Update後
V37R33A → V39R35G
の個体の方がトラブルが少ないみたいですよ!
私の個体は
V45R40B → V45R40D
なんですが、トラブル続きです、3月のアップデートに期待してます。

書込番号:14296576

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/16 11:42(1年以上前)

製造年月は 裏蓋外してバッテリーをはずせば
本体側に書いてあります

V39R35Gの方が安定しているんですね

僕のは 再起動を2日に一回しています

書込番号:14296640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/03/16 21:22(1年以上前)

ベースバンドって最新でもいろいろ種類があるんですね
何が違うんでしょうか・・・

ちなみに私のは V41R37C でした

書込番号:14298836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/17 02:27(1年以上前)

メーカーサポートから返ってきた端末、
正確には修理出したら基盤と外装交換というより
新しい端末に電池カバーと電池と製造番号等記載されたシールを貼り替えただけのようですが。

確認したらV45R40Dでした。

書込番号:14300309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/17 12:15(1年以上前)

ベースバンドバージョンの変遷

V37R33A ⇒ V39R35G
↓12月26日のアップデート
V39R35E ⇒ V39R35G
↓1月19日のアップデートその1
V41R37A ⇒ V41R37C
↓1月19日のアップデートその2
V45R40B ⇒ V45R40D
("⇒"は2月20日のアップデート)

不具合があって1月19日のアップデートの配信が停止したから、停止前にアップデートをしたか否かによって色んなバージョンが併存している
次のアップデート(今月上旬予定だったのが延期中)で統合されると思っています

書込番号:14301831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 14:18(1年以上前)

ワタシの場合は発売開始日初日と、今月頭の新品交換機種、両方共V45R40Bでした。
で、2月20日のアプデでV45R40Dです。
生産日は最初が2011年11月(12月だったかな)交換機種が2月でした。

書込番号:14302322

ナイスクチコミ!2


スレ主 hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/17 17:23(1年以上前)

スレ主です
たくさんの返信ありがとうございます

二月購入で 12月製造はおかしくはないって事でしょうか? 
回収品修理
の再出荷は勘弁って感じてまして

書込番号:14303073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/18 09:19(1年以上前)

3月10日に買いましたが、初めからV45R40Dになっていますね。

ところで、

ウェブ中に画面がエコになってすぐ消えるのは鬱陶しいんだけど、
消えなくする方法はないのでしょうかね?

せめて1分とか3分、5分くらい点きっ放しにできる選択肢があると
嬉しいんだけど。

書込番号:14306506

ナイスクチコミ!1


スレ主 hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/18 20:11(1年以上前)

設定 表示 バックライトでできませんか?

書込番号:14309551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング