『画面のシミみたいなのについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のシミみたいなのについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のシミみたいなのについて

2012/03/20 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

初めて投稿します。
同様の内容(文章)をどこかで見た記憶があり
探しましたが見つかりませんでしたので質問させて下さい。

私が所有している ARROWS Zの画面にニュートンリングが
発生してます。
※画面が反射して上手く撮影できなかったため
 添付している写真のニュートンリングの画像はネット上で
 拾った画像ですがイメージとして添付してます。

当方、1月初めに購入時より画面に保護フィルムを貼っているため
画面と保護フィルム間の気泡により発生している可能性もありますが、
ここ数日急に このニュートンリングが発生しました。

ARROWS Z単体で発生している症状なのか、フィルムによるものなのか
知れれば嬉しいと思い質問させて頂きました。

関係ないかも知れませんが、ニュートンリングが発生した頃と
同時期くらいから、本体の温度上昇が酷くなった気がします。
1月に買ってから、3月初め頃までは、上がっても40℃程度だった温度が
50℃近くまで上昇するようになりました。
発熱により、携帯が歪み それによりニュートンリングが発生したのかな?とか
思ってます。


同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14321207

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/20 23:23(1年以上前)

別機種

すみません。
写真が上手く投稿できませんでしたので
再度登録します。

書込番号:14321251

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/21 00:49(1年以上前)

フィルムかどうかは、フィルムをはがせば、すぐわかると思いますが...

最近の高温状態、と言うところから、判断すると、熱で、隙間の間隔が広がり、ニュートンリングが発生したのは、確かなようですね。

書込番号:14321791

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/21 18:49(1年以上前)

まいぱさん
 コメントありがとうございます。

〉 フィルムかどうかは、フィルムをはがせば、すぐわか ると思いますが...

 書き方が悪かったみたいですね。
 コメント頂いた内容は重々承知してます。

 フィルム剥がす前に、剥がして確認された方やフィルムレスで使われてて、そういう症状の方がいないかと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:14324460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/22 15:06(1年以上前)

>ソレ、多分私ですよね(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14133584/

以前、コレと似たような症状で修理に出しました。
結果的には”仕様”ということで片付けられました。
なので修理に出したとしても問題は解決されませんよ。
実際、私の場合は画面表示状態では目視できないくらいですから実用上問題はありません。
心配なら修理に出すことをオススメします。
一応、外装交換してくれますが基盤まで交換させられる可能性大なので注意が必要です。

書込番号:14328694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/22 22:53(1年以上前)

Direct Stream Digitalさん

 そうそう♪ このスレです。
 私も実使用上問題ないですし、正面からじゃ分からないのですが、
 下から斜めに見ると出てきます。 
 性格的なせいか、一度気になると気になって…(^.^;
 

 Direct Stream Digitalさんは修理に出して仕様って言われましたか…。
 メーカーお決まりの「仕様」と言われてはどうしようもないですよね〜(>.<)

 液晶のドット抜け的な扱いにはならないんですね〜。
 残念(>.<) 
 とりあえず使用上問題ないので、我慢して使います。

 ご教示ありがとうございました。

 

書込番号:14330834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング