『こんなもんでしょ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなもんでしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 こんなもんでしょ

2012/03/21 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

電池持ちぐらいで、特に問題ない。クルマへのBluetooth接続がチョット面倒臭い時があったが、慣れたし。

ガラスマって良いよね。

書込番号:14325761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/22 12:56(1年以上前)

ハイブリッドownerですさん
私も良いと思います。
確かに、メモリー対策、熱対策、バッテリー対策など本当に
世話の焼ける奴です。でも、使ってて、ワクワク感はあります。
私はアロZを毎日2・3時間使用しますが、発売日から今まで、
1回もフリーズしたことがありません。ゲームアプリ入れてないから?
アップデート失敗で5,6回バッテリーの抜き差しはしましたが…
アロZは私の使用に合った機種です。
次期新型 ARROWS ZZR (勝手に命名、バイクみたい?)も買います。
富士通さん、また、じゃじゃ馬でお願いします。

書込番号:14328256

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/22 19:41(1年以上前)

せっかく購入したんだから、付き合って参りましょう。
ご返信、いたみいります。

書込番号:14329658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/22 21:54(1年以上前)

横から申し訳ありません。

筑豊もんさんに質問なんですが、筑豊もんさんは2年間の縛りはないのでしょうか…?
2年の分割払いの途中でも皆さんは気に入った機種が出たら機種変更なさるのか、ふと疑問に思い、質問させて頂きました…
(^-^;

書込番号:14330404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/23 12:20(1年以上前)

ここを見ると不具合のあまりの多さにかなり不安ながら買いましたが、
私もゲームを入れていないからか、今のところ全く問題ないようです。

元々不具合には縁のない運もあるようで、それを信じて買いましたが、
自分の運の強さを信じて正解だったようです。(笑)

書込番号:14333015

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2012/03/23 16:07(1年以上前)

夏場に向けて、USBファン搭載の卓上充電ホルダーを発売してくれれば文句無し。

と言う発想はちょっとズレてるかな?

書込番号:14333827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/23 16:18(1年以上前)

家電大好き♂さん
私は過去2年間で
X02T(東芝) → Nokia N82 → HTC Desire → アロZ
と4台買いました。買いすぎですかね?
X02Tは機種変更で、Nokia と HTCはヤフオクでそれぞれ2万円と2万5千円で落札しました。
X02Tが不満だったので、Nokiaを購入。良い機種でしたが、モニターが小さく老眼には厳しく、
已む無く、半年後ヤフオクに出品、18,000で売れました。その後HTCを入手し満足して使って
ましたが、ビデオ性能の優れた機種(アロZ)の話を聞き、HTCを出品、15000で売れました。
しばらく、X02Tでしのいで、アロZを発売日にゲットです。

〉次期新型 ARROWS ZZR (勝手に命名、バイクみたい?)も買います。
〉富士通さん、また、じゃじゃ馬でお願いします。
皮肉を込めての発言です。じゃじゃ馬は歓迎されませんね。新型はもっと細部を煮詰めてほしいです。
アロZは2年間使うつもりで買いました。2年縛りもありますからね。
今回はとても気に入っているので、人並みのスマホ生活ができそうです。

書込番号:14333855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/23 17:40(1年以上前)

筑豊もんさん
スレ主さん

いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
今のところ、大きな不具合はないので、このまま、私も使っていきます…
いつもは車なのであまりバッテリー対策は考えていなかったのですが、車以外での移動の際はいずれかのバッテリー対策が必要ですね…
私も軽いゲームしかしていないので、バッテリー以外の大きな不具合はありません…

書込番号:14334135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/24 17:00(1年以上前)

御返信、恐縮です。

書込番号:14339424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/24 23:37(1年以上前)

最近のアップデートから、電池の持ちが悪くなって、モバイルブースターフル活用状態です。
DeepSleepの割合も少なくなったし。

しかし、仕事が忙しいとかで、ほとんど使わない時は電池の持ちがよいのですよね・・・・・・
DeepSleepにもなっているし。


もしかしたら、使用後に、DeepSleep状態になるまで時間がかかるようになったのかも知れない。
まぁ、ソレならソレを見越して運用するまでですが。

書込番号:14341448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/25 02:14(1年以上前)

夏以降にでる FUJITSUは クアッドコア 4.0 全部入りらしいですね!

もう アロZは 見放された?

書込番号:14342163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/25 03:04(1年以上前)

未だにネガキャンしてるバカがいますが,ほとんどの人は快適に利用しています。

基本,快適な人はここに書き込みませんから。

有用なスレだけを相手に楽しんでいきましょう!

書込番号:14342239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/25 03:20(1年以上前)

kikubinさんに同感です…

スレ主様、ありがとうございました。

書込番号:14342255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 11:44(1年以上前)

kikubinさん、わたしも出来ることなら快適に使いたかったです。
性能的にはお気に入りですしね。他に同様の機能を持った機種もないし。

ネガキャンと言われるのは非常に悲しいですが、快適に使えている方からすれば、そうなんでしょうね。もっとも、快適かどうかなんて、求め方次第。つまり人それぞれでしょうけれど。

私的には使用中の充電強制停止されなければ・・・

書込番号:14343495

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/25 12:20(1年以上前)

レプトさん

私はあなたの書き込みがネガキャンだとは思っていませんよ〜

きちんと使用体験に基づいた報告をされていると思います。

せっかく買ったのに不具合に悩まされるのはとても残念で悔しいことなのだろうとお察しいたします。


ただ,ステハンを使った明らかなネガキャンが存在することは確かです。

そういうものに惑わされないようにこのサイトを有効に活用していきたいものですね。

書込番号:14343663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング