『こんな不具合は普通ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな不具合は普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こんな不具合は普通ですか?

2012/03/27 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

不具合多すぎて別な機種に交換してもらいたいんですが…この程度では無理でしょうか?
・充電器抜いても充電ランプがついてる
・時計が全然違う時間を表示する時がある
・しょっちゅう画面がフリーズ、数分後に勝手に電源落ちる
・フリーズとかなしに急に電源落ちる
・メールの回線情報がありませんでエラーばかり
・3Gが消えて通信ができない

無理ですかね(T_T)

書込番号:14356463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/27 23:57(1年以上前)

フリーズや勝手に電源落ちが頻繁に…
これは交換の理由としては十分でしょう。
いかに使えなくて困ってるかを、気合い入れ
て切々と訴え交渉しましょう。

ただショップにより対応はバラバラのようで
すので、仮に応じてくれなくても諦めずに他
のショップを回るのが良いかと思います。

タイミング良く!?店員さんの目の前で電源落ち
してくれると、すんなり運びそうですが。

書込番号:14356846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 00:59(1年以上前)

私は最終的に、ギャラクシーに機種変更できました。アローズは分割払いで購入でしたが、使ったポイントと支払った3回分の金額は、ポイントとして返ってきて契約白紙状態にしてもらいました。
GPSと電源落ちが原因でしたが、2回以上の修理は必須だと思われます。157と交渉しても納得できる条件はでてきません。
ショップで交渉し返品して、ギャラクシーに変えました。

書込番号:14357148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 01:08(1年以上前)


こんばんゎ☆

交換、簡単にできますよ。
基本的に2回修理出してサポートセンターに電話。
「何回同じ不具合出すの??」「修理に出してる意味ないんじゃないの??」って問い詰めると上司に変わるのでそこからまた話が先に進みます。
(修理一回でも交渉うまい人ゎ出来るらしいですけど)
ここまでいけて先が不安なら、また質問したら知ってる人ゎ親切に教えてくれると思います。
ってか、交換の話ゎIS04のとこにたくさん書いてあるので参考にするといいですよ。


ちなみにショップに文句や交換の話言っても意味ありません。
ショップの店員さんも根詰めて話して見ると答えてくれますが、ショップはあくまで手続きしかできませんから実際に自分でauのサポートセンターで交渉してくしかないです。



書込番号:14357178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 02:30(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。。GPSも酷いし。。
一度修理に出してるのにあり得ないですよね。。
メールの002エラーも8割くらいの確率で出るし。。

月末のアプデ(いつまで待たせるのかw)で修正されなかったら2度目の修理に出す予定です。

書込番号:14357406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 10:12(1年以上前)

ホームアプリをシンプルで軽快な Balancer Launcher に変えてはどうでしょうか?
動作環境が改善されるかも知れません。
http://octoba.net/archives/20111119-android-2409.html

書込番号:14358100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング