


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
このARROWS Zを購入して4日なのですが、充電しても100%にならないし、勝手に再起動したり、Eメールを開くとエラーメッセージが何度も出てくるので、auショップの方に行ったのですがアプリを全部削除して直らなかったら持ってきてくださいと言われました。アプリを全部削除して直ったらアプリは全部削除したままでないと使えないのでしょうか?修理も交換もしていただけないのでしょうか?サポートセンターに連絡するにも、また断られると思うと気が重いし、もし口調がきつい人にあたった何も言えないと思うとなかなか連絡できません(;_;)もう一度、今度は親と一緒にauショップに行くべきなのか…
長くなってしまってすみません(;_;)
書込番号:14359664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アプリを全部削除して直らなかったら持ってきてください
au も無茶なことを言うね。(笑)
これでは20年前の携帯電話を使っている方がマシでしょう。
優しいお嬢さんのようだから、au のしたたかさに負けてしまいそうなので、
ここはお父さんかお母さんを連れて行って、ガンガン言ってもらいましょう。
しかし、最近買ったロットでも不具合が多いんだね。
書込番号:14359763
2点

アプリ全削除で不具合起きなくても堂々とショップに行かれたらいいと思います。
でなければ、Googleplay(以前のマーケット)は何の為に存在するんでしょう。
書込番号:14359858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まずお客様センターに不具合の旨を伝えましょう。そして、auショップへ修理を2〜3回出し、改善しない場合、返品もしくは他機種へ交換したいことを強く伝えると客センへ繋いでくれるのでそちらで手続きができると思います。
私も最近修理に出しましたが、結構改善してましたよー!
なんか個体差があるみたいですねこの機種。
書込番号:14360337
1点

残念なことではありますが、ショップ選びに
も当たり外れがあります。
ろくに検証もせず「直らなかったら持ってこ
い」とは、顧客対応としては論外でしょう。
"お客様の声にちゃんと耳を傾ける"ショップを
お探しになるのが良いかと思います。
書込番号:14360400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

充電の表示が100%にならないのは仕様だと思います。
99%でしばらく充電後、充電を停止すると100%になるなら正常。
メールアプリのエラーはアップデートに期待。
応答しないアプリを強制終了出来ない場合に再起動するのはOSの仕様(多分)
なので修理に出しても直らない可能性が高いです。
修理に出すと初期化されて戻って来るので直った様に感じられるかも知れませんが、同じ状態に復元すると再発する場合があります。
一旦初期化後、アプリをインストールした順番をメモして(大体で良い)置き、不具合が起きたら最後に入れたアプリから順に削除して行くと原因が特定出来ます。
初期化した状態で不具合出てるなら、修理に出すしかないですが。
書込番号:14362704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/11 9:21:59 |
![]() ![]() |
36 | 2022/05/06 23:09:19 |
![]() ![]() |
0 | 2018/05/07 23:22:39 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/22 23:03:34 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/27 23:28:57 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/19 2:40:31 |
![]() ![]() |
15 | 2014/04/29 23:29:05 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/11 22:09:13 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/07 17:56:15 |
![]() ![]() |
9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





