『ISW11Fと相性の良い各アプリ情報を共有し合いませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Fと相性の良い各アプリ情報を共有し合いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

昨日のアプデで全体の動きは少しマシになった気がします☆
Android機種(特に本機種)はユーザー側のカスタマイズで快適に利用できるケースが多いです。

そこで発売されてからある程度経ったこともあり、ご利用されてるアプリや節電方法や、
付属品等の情報を共有しませんか?できればアプリは無料が嬉しいですね。
(どの掲示板よりも詳しい方が多いと思うので♪)

以下、テンプレート(自分の場合)です。
各項目のコメントは任意で。
※共有したい項目だけでもいいですし、追加してもいいです☆

【ホームアプリ】
・Launcher Pro(無料版:5×7の4面で利用)
 ⇒zeamでアイコン数が多いとカクカクになるので。

【節電系アプリ(タスクキラー等)】
・automatic task killer
・タスクマネージャー
・battery mix

【webブラウザ】
・デフォルトブラウザ

【カメラ系アプリ】
・デフォルトアプリ

【画像アプリ/写真表示等】
・QuickPic(写真用)
・Perfect viewer(本やマンガ用)

【音楽系アプリ】
・PLAYミュージック

【動画系アプリ】
・MX動画プレーヤー

【システム系アプリ】
・Android Assistant
・GPS Status & Toolbox

【オススメのアプリ(ゲーム等)】
・Crazy Snowboard
・フロントラインコマンド
・LINE(動作は不安定だけどw)
・Speedtest.net

【bluetooth機器等/その他】
・audio-technicaのAT-PHA05BT。音質&動作良好。
・Samsung microSDHC 32GB Class10

書込番号:14368767

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 20:23(1年以上前)

私は安定性を重視して、変わったアプリを入れてないので、参考にならないかも…。
使用も、動画・音楽、Wi-fi、WiMAXに偏っています。
今のところメーラーの002エラーがたまに出る以外、大きな不具合はありません。
(今日のアップデートで002直ってるかな?実害は受けてませんが、気になります。)
【ホームアプリ】
・Zeamで2面のみ(切り替え秒殺)
ウイジェットは帯時計、ジョルテ、めざメロ(アラーム)の3つのみ
ショートカットは25個
【節電系アプリ(タスクキラー等)】
・automatic task killer
・タスクマネージャー
・battery mix
・Advanced Task Manager
・ZDbox
【webブラウザ】
・デフォルトブラウザ
(相性が怖くて、イルカを入れる勇気がなかった。今も)
【カメラ系アプリ】
・デフォルトアプリ(テストで1枚取っただけです)
【画像アプリ/写真表示等】
・QuickPic(写真用)
【音楽系アプリ】
・Astor player(有料)
【動画系アプリ】
・MX動画プレーヤー
・Moboplayer
【システム系アプリ】
・GPS Status & Toolbox
・Astro File Manager
【オススメのアプリ(ゲーム等)】
・Evernote
・Dropbox
・ゲームはフリック練習の「魚の名前でフリック練習」のみ

書込番号:14369293

ナイスクチコミ!7


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 20:27(1年以上前)

〇通知メモ

 上部タスクバーに備忘録的にメモを表示できます。フリー版は2件までですが結構便利です。

〇LAWSONアプリ

 ポイントカードの代わりにスマホかざしてピッ!でOK! 便利です!全部入りスマホならではの使い方ができます。

書込番号:14369312

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/30 23:56(1年以上前)

僕も参加しま〜す。

僕の場合、ほぼ1面で事足りるのですが
2面目にはいろんなウィジェット置いたりして、Xperiaユーザーの人たちみたいなきれいな待ち受けのまねをして、試してます。

普段は音楽&動画プレイヤーとかブラウジングとか。
登山中はログ取りに使ったり。
写真などは、専用のカメラと管理ソフトを使っているので、アローズには頼ってません。

【ウィジェット】
・SiMi Clock Widget
⇒アプリのランチャー機能があるので、5×2でアプリ登録してます。
・美しいバッテリーディスク
⇒2×2を1×1に縮小して温度表示させてます。
・ただの暦
・データスイッチ
・Wave launcher
など

【ホームアプリ】
・Launcher Pro Plus(有料版:2面で利用)
 ⇒使用メモリ量を設定できる。ドックにタップとスワイプの2種類のアプリを登録できるので、ドック画面だけで5×2×3の30個アプリを登録できる。有料版はさらにサクサク&ウィジェットの大きさを変更できるので遊んでます。

【節電系アプリ(タスクキラー等)】
・Free advanced task manager (手動で、使用後のアプリを終了するために使用)
・明るさのレベルのディスク
・Turn Off The Lights

【webブラウザ】
・デフォルトブラウザ
・Opera mobile
⇒フォントをUD 新丸ゴに変更して使用。フルブラウザ&タブブラウザとして、気に入ってます。

【カメラ系アプリ】
・デフォルトアプリ
・QRコードスキャナー

【画像アプリ/写真表示等】
・標準以外特にないっす。

【音楽系アプリ】
・powerAmp(有料版)

【動画系アプリ】
・MX動画プレーヤー

【システム系アプリ】
・GPSTest
・CPU spy

【オススメのアプリ(ゲーム等)】
・QRアドレス
・Skype for android
・NHKネットラジオ らじる★らじる
・Raziko
・ぺそぎん時計⇒かわいい!
・お城が好き
・なまず速報β
・山旅ロガー&地図ロイド
⇒低山はログできました。-20℃の八ヶ岳では液晶凍って操作できませんでした。でもログはなんとか。冬山では専用のGPS使った方が良いようです。
・風呂ねこ⇒かわいい!
・日本のNews Online⇒これ超便利!!

【bluetooth機器等/その他】
・ソニーエリクソンのMW600にイヤホン差し替えて使ってます。
・Sandisk モバイルウルトラmicroSDHC 32GB

書込番号:14370341

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/31 15:18(1年以上前)

良いスレですね♪
知らなかったアプリがありましたので、使ってみようと思います。

出てきてないみたいなでメールアプリを紹介。

【メールアプリ】K-9 Mail
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fsck.k9&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5mc2NrLms5Il0.

純正のGmailアプリは完全に同期オフさせてます。
K-9はプッシュと同期の違い、フォルダの1st・2nd設定を理解するのに
私の悪い頭をフル回転しなければいけませんでした(笑)

GmailとauoneメールをPCでフォルダ設定して、
受信トレイだけプッシュ、重要なフォルダだけ一定時間毎に同期させてます。

使いやすく、電池の持ちも良くなった気がします。
GoランチャーEXなど有名どころのホームなら、iOSの様に未読数バッジもつきます。オススメですよー

書込番号:14373253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/31 15:26(1年以上前)

機種不明

ついでに、、、

【スクリーンショット】ScreenshotUX
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.liveov.shotux&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5saXZlb3Yuc2hvdHV4Il0.

再起動毎にPCで儀式みないた?処理しなければいけませんが、
とりあえず単体で撮れるようになりました。

ちょっと面倒くさい処理なので、
説明はココで書ききれないので検索してみてください。

バージョンアップで標準機能にして欲しいなーって思います。

書込番号:14373278

ナイスクチコミ!3


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/01 16:51(1年以上前)

コメント有難うございます!
参考になりますねぇ♪

>トム003さん

TOP画面凄くわかりやすいですね!
その時計と天気が一緒になってるウィジェットってどこのアプリですか?
上部バーに表示されてる温度表示のアプリも気になります!

書込番号:14378415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/02 15:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

>akiy1009さん

遅レスですみません。

>TOP画面凄くわかりやすいですね!
ホーム画面作るの面倒くさいので、よく使うアプリをiOS風においてるだけです。

>その時計と天気が一緒になってるウィジェットってどこのアプリですか?
まずウィジェットですが、
GO ランチャー EXのウィジェット「GO Weather Widget」です。
他にももっと高性能なのがあると思いますが、とりあえずこれ使ってます。
ホーム画面のまま、地点表示をフリックで切り替えられるのが便利です。

>上部バーに表示されてる温度表示のアプリも気になります!
これは有名どころの「Battery Monitor Widget Pro」(たぶん有料だったかな?)
それから
BMW Icons - T.T.C°
BMW Icons - XDA A White
それから上記2つをインストールして
設定→概況ならびに警報→警告パッケージ→パッケージをアクティベートすれば表示されます。
他にも色々とデザインがあるので、色々と試してみると良いですよ♪
BMWは車メーカーではないです。アプリ名称の省略ですね(笑)

このアプリ自体が電池消費量が高いって噂もあるのですが、、
大容量バッテリーを使ったときバッテリー容量の切り替えを簡単にできます。
たぶん、、、
実は難しい使い方はわかりません(笑)

それではー

書込番号:14382501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/04 03:24(1年以上前)

有難うございます!
さっそく使ってみました♪

書込番号:14389781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング