『アップデート後の改善点・改悪点など』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の改善点・改悪点など』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の改善点・改悪点など

2012/04/02 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 deco0406さん
クチコミ投稿数:11件

今回のアップデート後、みなさんの機体に変化はありましたか?

個人的には、バッテリーの持ちが良くなったり、強制シャットダウンはなくなったように感じます。

メールのエラーはあまり変化なしですが・・・。


みなさんは、どうですか?

良くなった点、悪くなった点、変わらない点など挙げていきましょう。

書込番号:14382851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/03 10:23(1年以上前)


たいして変化無いですねww
その一言ですm(_ _)m

書込番号:14385847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/03 17:37(1年以上前)

私も特に変わりなしです。
本体バージョンアップ前も特に不具合がなかったので。

「Eメールアプリ」はアプリ本体のバージョンアップでエラーが出なくなりました。
いまだに「Eメールアプリ」がエラーが出るって人は、
「au Market」→「マイアプリ」でアプリの更新がないか確認してみてください。

書込番号:14387279

ナイスクチコミ!3


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/03 21:41(1年以上前)

「au Market」→「マイアプリ」でEメールアプリの更新をしていなかったので、これだ、と思い更新しましたが、残念ながら、アプリ更新直後のEメールアプリ起動時にも、念のためシステム再起動後のEメールアプリ起動時にも002エラーが出てしまいました。

書込番号:14388486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 19:13(1年以上前)

発売日に黒を買いました。何かと話題の多い機種ですが、気にいって使ってます。
今回のアップデートで自分のは激的に変化しました。

●バッテリーですが、アップ前ですと朝の6:00に充電器から外して15:00には20%でした。
現在は15:00で70%あり、普通に使う分には充電しなくても良くなりました。

●何度かめかのアップデートからかアプリを立ち上げる時等にシャッター音?のような音が聞こえるようになり、何をやっても消す事が出来ずあきらめてましたが直りました。

●GPS機能は使う事もないので気にしてませんでしたが、依然だと補足数2〜3個だったのが
今は5〜6個はある状態になりました。(家の中でPC机)

●ブルートゥース接続で切れる事がほぼなくなりました。(ヘッドフォンで音楽聴いてます)

日常生活で困る事はなくなり普通に使ってますが、不具合はありません。
これが正常なのかもしれませんが、今回のアップデートは良でしたので報告しておきます。

書込番号:14396573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/06 00:30(1年以上前)

◇バッテリーは確かに良くなってる。気になる方は一度ニュースEXでもアンインストールしておけばWi-Fiでもかなり持つ

◇NX! comfort UIのレスポンス向上に思わず感動

◇回線情報の取得失敗が、特にWi-Fi環境下で起きやすいが、アップデート前に比べると減少。

◇それにしてもアップデートエラーをアップデートで修正した経歴がある。いったいどれだけ複雑な作りをしているのか…

◇ベースバンド統一によりICSに期待

書込番号:14398138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング